小田原(箱根)でワンコ店内OKのお蕎麦屋さんが7月末で閉店になってしまうので、
昨夜ワンコ友達と一緒にお蕎麦を食べに行ってきました。

ロッタさんはワンコにもお蕎麦をくれるので、
ワンコたちも嬉しいし、
それに店内Okのなので夏も冬も最高に嬉しいお店です。

昨日はアルちゃんちのイブちゃんもパパも参加してくれました!

短い時間だったけど、みんなで貴重な時間を過ごせてHAPPYでした~。

ロッタさんのおじさん、りさちゃん、
今迄美味しいお蕎麦をありがとうございました
2015.07.30
もう2週間も前の事ですが、湘南高校ベスト16に入りました!
3年間甥っ子(諒太)の試合をみてきて、
集大成なんだな~という気持ちを持ちながら
ブルーのメガホンを両手に持ち、日焼けも気にせず?応援してきました。

沢山思い出がありますが、
諒太が出てる事で、
私の両親(80歳過ぎ)が初めて試合を観戦しました。
なんか感動でしたね。

姉からは少し前から、『じいじたちを試合に連れてきてくれないか?』と言われてきたので
ずっと気になってはいましたが・・
なんせ、高齢だし本人たちの気持ちが最重要だったのでなかなか連れてくることができず、
行こうと思ったら、横須賀で試合だったりして、遠いのであきらめたりという感じでした。
... 続きを読む
2015.07.22 湘南頑張れ~
私の3番目の甥っ子が湘南高校野球の一員として
いま、頑張ってます

投げて打って・・
本当によく頑張ってます!

今日勝てばベスト8入りだよ。
頑張ってね、Rクン

2015.07.04 松本君
写真

6月27日土曜にAMに近所のDOG DEPTさんに
ぽちたまで有名な松本君が一日(半日)店長で来てくれたので
ココと一緒に行ってきました~
... 続きを読む
