気が付けばブログを放置してました。
1月も24日になってましたねぇ。

お気に入りのランに月2くらいで通い、
ココゆうと日光浴?
毎回写真は撮らないけど・・
ココもゆうもとっても楽しそうに走ってくれます。

仕事の勤務時間もかなり増えてきたので、
平日のお休みの日は長めのお散歩したり、ランへ行くことを決めています。

この写真は、最近家で撮影したものです。
寝起きのココちゃん!
舌が出てて左目だけが開いてるというお顔に笑いが止まりません。
ココもゆうも私の宝物!
やっぱり、可愛いな。

