2017.03.25 狂犬病
ラジコを聴きながらPCに向かっています。
明日も朝から仕事だというのに・・・

昨日はお休みだったので(*^_^*)
ココゆうは狂犬病の注射に行ってきました。
今までは4月になってから注射を打ちに行ってましたが、
ゆうのオペもあり、4月の予定が分からず
できることは今やろうと思って・・・

考えてみたら4月は車の税金や固定資産税、
などなど、出費が多い月なので少しでも早くできることはしておいたほうがいいですね。

IMG_0458_2017032501341301a.jpg


そうそう、話変わりますが、
木曜日に、六角精児さんに会いました!
お話できたのでうれしかったです\(^o^)/
2017.03.21 リビング
3連休、全部仕事でしたが・・
昨日仕事が早く終わったので、お墓参りに行ってきました。
ふと気が付いたら、今日がおじさんの命日でした。
獣医のお兄ちゃんのお父さんです。
お墓参りに行くと、心の中がすっきりした気持ちになりますね。
ゆうのオペが成功すること、ココの心臓のことをお願いしてきました!

ゆうの足のオペが来月に決まり、
今ゆうの為に出来ることをと思い、リビングを片付けました。

ゆうがジャンプするので気になってたソファー、
ぶつかりやすかったテーブル、椅子も片付けました。

IMG_0008.jpg
今まではこんな感じで散らかってました。

IMG_0010.jpg
写真はココ、
今はこんな感じで、リビングが広く感じますね。

ソファー、テーブル、椅子は全て横浜で一人暮らしをしてる
社会人一年目の甥っ子にあげたのでこれはこれでよかったと思ってます!


ブログを放置して4か月も経過してしました。
... 続きを読む