2006.12.16 ここのきもち
随分ブログをお休みしちゃってました。
あまりにサボりすぎたので
沢山の方に、最近更新されてないけどどうなってるの?って言われ
さすがに焦ってきた私です

実は12月1日にココは避妊手術をしました。
将来はココとココの赤ちゃんと一緒に過ごすつもりだったの
ですが、いろいろ悩んで、パパともじっくり話しあって
決断しました。

手術当日に包帯を巻かれて帰ってきたココを見た
時はすごく辛い思いをしましたが(先生に無理を
言って当日引き取りに行っちゃいました)、
これもココとの楽しい生活のためと言い聞かせて
がんばりました。

でも、その日は、一晩中眠れなくてココの側からずっと離れず、
リビングに布団を敷きみんなで川の字で寝ました。

今日で術後2週間が経ちました。抜糸も終わって、ココも
すっかりもとのココに戻りつつあります。

私もやっと落ち着いてきたので、ゆっくりとですが
ブログを再開しようと思います。

何人かのお友達には避妊手術をしたことをお話していました。
そして励ましのも沢山頂き、とても心強かったです。
ありがとうございました。

心配してくださった方々にお礼を言わせてください。
ほんとうにありがとうございました。
あらためまして、これからもよろしくお願いしますね。




突然ブログを引越ししてすいません。
つきましてはブックマークの変更面倒ですが宜しく
お願いします


061215-1.jpg


061215



mc.jpg

↑先日、ムックちゃんのお家に遊びに行ってきた時の写真です。
ムックちゃんのおでもホームのように自由に遊ぶココ、
飼い主として恥ずかしい私です。
masakoさん、ごめんね

スポンサーサイト
Secret