今日も暑い暑い1日でしたね~
こんな暑い日でもココはお友達とデートです。
初めましてのdai君とみーもさん
IMG_7547.jpg
初めましてのdai君でしゅ
1年位前からdai君の事はブログを通じて知っていて、
いつかお会いしてみたいなって思っていたんです
ということで、今日はココと一緒にとても楽しみにして
たんですよ~

dai君初めまして
dai君は想像以上にとってもキュートな男の子でした。
IMG_7570.jpg

ココの方が男の子みたいんなんですけど・・
IMG_7572.jpg


今日は近所のタリーズで待ち合わせ。
外で1時間位お話したでしょうか?
やっぱり暑い。とっても暑い・・・。
ワンズ達はもっと暑いよね、ココもdai
君も苦しそう。 

ならばココの家にいらっしゃいませんか?
って強引?にお誘いして
ココの家でたっぷり遊びました。

ようこそ、dai君&みーもさん。

dai君はの中を一通り探検し、
ココの玩具箱から気に入った玩具を見つけてきて
ずっと遊んでました。
IMG_7630.jpg

その様子をみてココは不思議そうなお顔。
ココは1つの玩具に執着しないんです。

その後はdai君も、ココもお互いなれてきたみたいで
dai君がココのお相撲の相手をしてくれました。
IMG_7645.jpg

IMG_7649.jpg

IMG_7658.jpg

IMG_7685.jpg

今日初めて会ったというのにとっても楽しそう。

ママ達は・・
ブログの話、フードの話、マイクロチップの話、
お洋服の話など沢山お話しました。
みーもさんは、Poody Poody というネット上のお店を開いていて
お洋服やCAFEマットなどを作ってるんです。
良かったらご覧下さい。
どれも可愛いものばかりですし、お値段も手ごろですよ~
勿論今日もdai君はみーもさん手作りのキャミソールを着ていたんです。
ママのお仕事を手伝えるようにと、
最初はエプロンもしてたんですよ~
とってもキュートでしょ
裁縫が苦手な私なので、ワンのお洋服やグッツを作れるって事が
尊敬しちゃいます。
みーもさん、今度作り方教えて下さい~

dai君&みーもさんへ
今日はありがとうございました。
1年前ではブログに遊びに行くだけでコメント残すこともなく
dai君に会えるなんて考えてもなかったんですけど・・・
IMG_7703.jpg

今日は可愛いdai君に会えて本当に嬉しかったです。
そして、素敵なみーもさんにもお会いできたし。
お互いワンが居なかったら知り合えなかったと思うと
ほんと不思議ですね。
ワンへの考え方などお話できて楽しかったです。
意外に私とみーもさんは考え方が近くてビックリしました~。

今度良かったら近所のドックランで遊びましょうね~

IMG_7687.jpg



スポンサーサイト
Secret