2007.08.14 避暑地
世間のみなさんはお盆休みですよね。
わがやは先々週にパパの夏休みだったので、
今週は普通の一週間です。

で、先日の土曜日いつもの感覚で山中湖に遊びに
いこうって計画していたら、当日のテレビをみて
きづきました『帰省らっしゅ!!』。
ネットで渋滞情報をみても東名は真っ赤・・・。

しょうがないねってことで、日曜日になんとか
遊びに行ってきましたよ~。
IMG_7765.jpg

午前中までは車が混んでるかもってことで、2時半頃に
家を出発。こんなに遅くに山中湖に向かったのは
当然初めてです。

高速をおりてからはちょっと混んでたけど、裏道を
つかっていつものように1時間半くらいで到着。
やっぱり山中湖は涼しいですね~。家を出る時は
32度くらいだったのに、山中湖は25度くらいでした。

向かったのはいつものようにカーロフォレスタさん。
こちらのランは木陰が多くてさらに涼しいです。

IMG_7730.jpg

IMG_7740.jpg

IMG_7741.jpg

IMG_7748.jpg

到着してしばらくは、だ~れもいなくて、ココは一人で
遊んでました。外で思いっきり遊んだのは久しぶりだから
とっても楽しそうでしたけどね。

しばらくすると、宿泊のお客さん達がランにやって
きてすごく賑やかになりましたが・・・、
み~んな、大きなお友達ばから。ちょっと
ココは引き気味でした。
そんな中、京都から来ていた
1歳のラブラドールの女の子とは仲良くしてました。
IMG_7807.jpg

このこは将来の盲導犬候補生だそうです。そうです、
このこはパピーウォーカーさんに預けられている、
ラブちゃんなんです。
盲導犬クイールのお話を知っていたので、パピーウォーカー
の存在は知ってましたが、実際にお会いするのは初めてでした。
立派な盲導犬になれるといいですね。
とってもフレンドリーで遊びすきで、おりこうな仔
だったから、きっと大丈夫だとおもいます。

IMG_7880.jpg


しばらくするとプードルのお友達もやってきました。
IMG_7869.jpg

IMG_7870.jpg

お顔がうつってる写真がないんですけど、とっても可愛い
姉弟、ひなちゃんとだいち君です。
ママさんとはしばらくフードのお話なんかをさせて
もらって、とっても勉強になりました。
こちらのご家族は、山中湖の別荘に週末よく
遊びにきているそうです。
『山中湖の別荘』・・、う~ん、なんて素敵な
響きなんでしょう。

ロトが当たってからの買い物リストに加えなきゃ。
(いったいいつになることやら・・・)
IMG_7857.jpg
あたいのためにラン付きの別荘よろしくでしゅ

そして昨日13日、れおんちゃん&れおんママさんに迎えにきて貰い
で遊んできました。
それから、ブログでお付き合いしている
お友達のコロンちゃんfamilyとも寄で待ち合わせ
コロンちゃんに会うのは、デプト以来?
久しぶりだね~コロンちゃん
IMG_7993.jpg

コロンちゃん、
ココとれおんちゃんに圧倒されちゃったみたいで、
時々尻尾格納したまま、引いてたね。
コロンちゃんから見たらココ達はとっても大きいワンだよね?
ごめんね

3ワン思い思いにはしゃぎ、
皆でアジを頑張ってました。
ではアジを頑張ってる写真をどうぞ!
IMG_7936.jpg

IMG_7922.jpg

IMG_7981.jpg

まちゃるさん(コロンちゃんパパさん)
コロンちゃんの為に
自らトンネルへ入ってました。
なんて優しいんでしょう~
IMG_7987.jpg


IMG_7891.jpg


IMG_7898.jpg

IMG_7909.jpg

1時間位遊んだところで、
ココは夕方からトリーミングだったので
先に失礼させて貰おうしたら、
コロンちゃんのお友達の
メイプルちゃん&りーふちゃんfamilyが寄へ到着。
出口で少し挨拶しただけでしたが、
とても気さくな感じのパパさんママさんでした。
家もご近所だし、今度ゆっくりお話したいです。
よろしくお願いします。

まちゃるさん、コロンちゃんママさんへ
昨日は短い時間でしたが、ありがとうございました
コロンちゃん、アジ頑張ってましたね。
トンネルはココもできなかったので、今度会うときまで
お互い練習かな?
叉ご実家に帰ってくるときがあったらご一緒させてくださいね。

れおんママさんへ
今日も送り迎えありがとう。
仕事の後で疲れてたでしょ。
ごめんね~
タリーズでお茶してたとき、とっても疲れた顔してたから
ビックリしたよ。
来週から少し休めるといいね。
叉時間ができたら遊んでね
IMG_7960.jpg

やっぱり、あちゅいでしゅね~

スポンサーサイト
Secret