昨日は最近の中でもかなり過ごし易い1日でしたね
30度にもいかないなんてびっくりです。

お友達と遊ぶ約束をしてましたが、前日まで
とんでもない暑さだったから、外で遊ぶのは
あきらめてましたが、思いがけず外で
たっぷり遊ぶことができました。
IMG_8306.jpg

今日の友達は、
ココfamily大好きのモコfamilyです~
IMG_8294.jpg

モコちゃん、akiさん、モコパパさん、
こんにちは~
ココはモコちゃんのお顔を玄関で見た瞬間、
絶叫でした。
近所の方にも友達が来たってバレバレだったかも
恥ずかしけど、それだけココは嬉しかったのかな?

ココ&モコちゃんが揃えば、
まずはランで遊ばなくちゃって事で
から40分ほどの所にある
寄ドックランへ

まずは芝生の小型犬用のランでひとっ走り
先客でイタグレちゃんが遊んでましたが・・・
ココは、走る走る
もちろんモコちゃんとも追いかけっこ。
IMG_7998.jpg

IMG_8007.jpg

IMG_8030.jpg

IMG_8031.jpg

とっても楽しそうに走り回ってました。
涼しいといっても、さすがに長い時間は
走り続けられませんでしたけどね。

その後大型犬のランでお友達たちにご挨拶した
あとは、アジリティーゾーンへ。
平均台に登ったり、今日はジャンプも頑張り
ましたよ~
IMG_8199.jpg

IMG_8204.jpg

おやつがないとバーを跳ばないんですけどね。
モコちゃんはジャンプは好きじゃないみたいだけど、
とんでもなく急な坂を平気で登りおりしてました。
IMG_8157.jpg

IMG_8160.jpg

ココは写真のように半分がやっと。きっと頂上には
いけないね。
IMG_8056.jpg

IMG_8317.jpg


2ワンがたっぷり遊んでぐったりした所で
ココのへ帰宅して、
皆で焼肉パーティです

準備をしてる間もココもモコちゃんとラブラブ!?
ラブラブというより、ココのこわ~い顔をご覧下さい。
IMG_8349.jpg

IMG_8372.jpg

この2ワンは一緒に旅行へ行ったり、
デプトで遊んだり、いつも仲良しなんです。

先週、仲良しのオーちゃんが来てくれて仲良く遊んでたけど、
また違った表情で遊んでる気がします。
IMG_8396.jpg

IMG_8451.jpg

モコちゃんとは年齢が1歳離れているので
モコちゃんに大人の男を感じてるはず
モコちゃんがココにスキスキしてくれてるのも
見ていて分かるんですが・・
押されてれる?って思う事もしばしば
この2ワンの様子を見ながらママとパパ達は大笑いして
休みを過ごせるなんて、とっても良薬だと思いませんか?
仕事で疲れてるパパさん達、
遊びに疲れてるママさん達?にはドリンク剤を飲むより
はるかに良薬なんです
IMG_8467.jpg

IMG_8498.jpg



akiさん、モコパパさんへ
昨日はパパさんの貴重な夏休み初日に
来てもらっちゃって、ありがとうございました
渋滞してて大変だったでしょ~

ココは、
玄関でモコちゃんの登場を首を長くして待ってたんですよ。
やっぱり仲良しさんなんだね。
大人のデートまたしようね

モコちゃんへ
私やココパパに沢山チュしてくれてありがと。
その都度ココが怒って、とばっちり受けちゃったね。
ごめんね。
叉たっぷりマッサージしてあげるからね、
また遊んでね~




スポンサーサイト
Secret