8月最後の土曜日、
またまた涼しさを求めてココfamilyは山中湖へ

今回はお友達の ちえさんfamily とカーロで
遊んできました
IMG_8603.jpg

ココアちゃん&シフォンちゃんとは5月26日のデプト以来のお久しぶりでした。

山中湖はやっぱり涼しいですね~。土曜日はとっても暑かったのに
山中湖は日陰はとっても涼しくて、日があたっていても、
なんとか大丈夫なくらいでしたよ。

IMG_8973.jpg
ココアちゃんでしゅ
IMG_8780.jpg
シフォンちゃんでしゅ

渋滞をさけるため早めに自宅を出発していた
ココアちゃん&シフォンちゃんFamily
さすがです。

ココアちゃんも、シフォンちゃん、
わたしたちの事を覚えてくれていたみたいで、
とってもかわいく歓迎してくれましたよ~。

シフォンちゃんは、パパとわたしの足の間が大好きな
ようで、きがつくと自然に収まっていました。
ゆちゃや、ムックちゃんのようなお尻パンチは
なかったです。
IMG_9073.jpg


ココアちゃん&シフォンちゃんとココはとってもおもしろい
関係ができたようでした。ココアちゃんはご近所では
かなりの王子様らしいのですが、ココにはとっても優しくて
やっぱり男の子なんだな~って感じで。

シフォンちゃんとココにはやはり女の戦い(?)のようなもの
があって、シフォンちゃんは一応おなかをみせて
降参のようなポーズをとるのに、顔は確実に威嚇して
いました。ココが大きい子意外に引くのを久しぶりに
みました。次に遊ぶときはココが負けちゃうかも。

今回は他にお友達がほとんど来なかった分、3ワンでゆったり
のんびり遊べてとっても楽しそうでしたよ。

IMG_8678.jpg

IMG_8685.jpg

IMG_9024.jpg

IMG_8709.jpg


IMG_9071.jpg

IMG_9087.jpg

IMG_8659.jpg


IMG_8981.jpg


カーロでたっくさん遊んだ後は、大好きなペーパームーンで
カフェ&スイーツタイム!! 当然写真はありません。
ちょっと時間が遅かったので、売り切れのケーキが多いのは
ちょっと残念だったけど、どのケーキもおいしいので
大丈夫。

みんなでどれくらいの時間喋っていたのかな? ほとんど
わたしの過保護話で盛り上がったような気がしないでも
ないけど。

ちえさん&パパさん
山中湖ではご一緒できてとっても楽しい1日でした。
ありがとうございました~
5月にデプトで会った時はあまり遊べなかったんですが
今回はとっても楽しそうでしたね~
帰宅後、イキイキした3ワンの写真を見ながら
ニコニコなわたしとパパです。

こんな風にパパママ達も楽しくって
勿論ワンたちも一緒に遊べるのって良いですよね~
空気もとっても美味しかったし、
山中湖は最高ですよね

また良かったらご一緒してくださいね


翌日のココ・・・・
ぐったりすやすや
IMG_9112.jpg

IMG_9123.jpg

スポンサーサイト
Secret

