なんか急に涼しくなって、ちょっとびっくりですね
8月中は昼間出かけるなら山中湖にいくしか
ココ家の夏メニューはなかったんですけど。
でも、とっても涼しかった土曜日、またまた
山中湖に遊びにいってきちゃいました。
今回はたくさんのお友達と一緒です。
IMG_0515.jpg


土曜日の天気予報は前日までは。ちょっと晴れる
かもしれないって予報でした。ずっとの予報だった
のでどきどきしてたんですよ。

でも実際の天気は霧&小雨・・・。やっぱり天気予報は
あてになりませんよね。目的地のカーロさんは
ウッドチップのランなので、ちょっとの雨でも
なんとかなるかなとは思ってましたけど。

それよりもずっと心配だったのが、当日のランチです。
カーロさんの新館で1日10食限定の松花堂弁当を予約してあった
ので・・・
雨が降ってしまうとキャンセルしなくちゃならないし、
当日までほんとどきどきでした~。

なんとか天気は大丈夫そうで、予定時間に到着するつも
りで出発したけど、到着直前にありえないところで
大渋滞。どうやら1日、2日で湖畔近くの会場で
大きなコンサートをやっていたようです。
自分で集合時間を決めておきながら
遅れてしまって、みなさんごめんなさいね

ちょっと遅れたけど、無事にランチ開始です。
IMG_0153.jpg

IMG_0161.jpg

和食の懐石お弁当なんですよ。この他にもおわん(鯛の潮汁)と
サラダがあって、お味はどれも美味しくってとってもよかったです。
ただ、少食の私にはちょうどよかったけど、量としては
少なめだったかな?
でもイタリアン系より和食が好きな私なので・・
こういうお弁当はとっても嬉しいんです

IMG_0171.jpg
外で遊びたいでしゅ~
IMG_0169.jpg
早く外にいきたいでしゅ~
ということで、ランチのあとはワン達おまちかねのランです!!

ご一緒したお友達は。
IMG_0450.jpg
ベリーくん
IMG_0488.jpg
バロンくん
IMG_0215.jpg
豆ちゃん
IMG_0584.jpg
ハーブくん
IMG_0597.jpg
モコちゃん
IMG_0403.jpg
れおんちゃん
モコちゃんとれおんちゃん以外のお友達とはとっても
お久しぶりでしたね。
この日のランは霧もでていたし、雨もちょっと降っていて
涼しいというか、寒いくらいでした。

ワン達にはちょうどよかったかな? ココは楽しそうに
走ったり、豆ちゃんを誘ってはバトルをしてました。
IMG_0232.jpg

IMG_0442.jpg

IMG_0383.jpg

IMG_0360.jpg

IMG_0369.jpg

豆ちゃんはちょっとウッドチップが合わなかったかな?
今度は芝生のランで遊ぼうね~。



れおんちゃんはモコちゃんに恋しちゃいました


ね、ずっとモコちゃんにクンクン
IMG_0412.jpg

IMG_0492.jpg

IMG_0396.jpg



IMG_0543.jpg


そういえば今回集合写真をとるのすっかり忘れてましてね。
それっぽい一枚はこちら
IMG_0546.jpg
ははは・・、何この微妙な距離は・・・。

とてもみんな楽しそうに遊んでいたけど、ある時を境に
ココに変化が・・。ジャックラッセルちゃんの飼い主さんが入って
きた瞬間から、ココの『ワンワン』攻撃が・・・。
ココはランでは男の人に吠えてしまうのはよくあることで、
リードを繋いでその人に撫でてもらえばいつもは
大丈夫なんだけど・・。

リードにつながれてても、撫でてもらっても
まったくだめ、その人がいる間ず~っと、吠えたり
唸ったりしていました。こんなことは初めて、
どうしたんだろう? 実は豆ちゃんもこの人が
苦手だったみていで・・・。いったい何が
気に入らなかったんだろう?

随分長い時間ランで遊んだあとは、ペーパームーンさんへ
みんなでを食べにいってきまいた。大人数で
席がちょっと不安だったけど、なんとかなって、
それにケーキもなんとか売り切れてなくて、おいしく
たべれました。
ワンはぐったりパパ&ママはとっても楽しくおしゃべり
できてここでも時間の経つのはあっというまでした。

みなさんへ
昨日はありがとうございました
ココも私もパパも、
とーても楽しいかったです
皆さんとは気心しれてることもあって
ずっと笑ってたわたし。
本当に楽しかったです

ワンズも皆イキイキしたお顔して
笑ってましたね

みなさん、また是非遊びましょうね~

IMG_0650.jpg

ココ、今日はシャンプーしようね
スポンサーサイト
Secret