今日9月3日はれおんママさんのお誕生日です。

れおんママさんと私は色々?共通点が多くて
まず私も同じ9月生まれ、
ココとれおんちゃんも同じ7月生まれ

うふふ、共通点ってこれだけなんですけどね。
ちょっぴり嬉しいわたし。ちょっと変かな?
IMG_9145.jpg
ママ、ちょっとおかしくなったでしゅかね?

今日はれおんママのお誕生日ということで、
私達の好きなスポーティフへランチに行ってきました。
IMG_9148.jpg


ランチはスタミナご飯をチョイス
冷汁というものを初めて頂きました~
IMG_9141.jpg
(大事な冷汁が写ってない・・・)
私は和食が好きなので、
こういうランチを頂くと安心しちゃいます。
お味も美味しかったです。
このスタミナご飯は今週末で終了しちゃうらしいので
もう一度ランチに行きたいなって思ってますが・・・
行く時間あるかな?

ランチ中もずっとおしゃべりが止まらず、
れおんママと色々な話をしてました。
勿論ココもれおんちゃんもママ達のお話に参加しながら
お話聞いてくれてました!?
IMG_9144.jpg
そんなことより遊びにいきたいんでしゅけど

食後はスポーティフさんでウインドショッピング。
スポーティフさんのお洋服って
ずっと見ていて飽きないんですよね~
お店に並んでいるお洋服全部欲しいよね~
いっそ、店員さんになっちゃう

2時間以上おしゃべり&買い物してからは
ココ達お待ちかねのドックガーデンリゾート鵠沼
IMG_9206.jpg

IMG_9207.jpg


デプトといえば、ムックちゃんにも声かけなくちゃってことで
masakoさんに
突然のお誘いだったけど、ムックちゃんとmasakoさんが
急遽駆けつけてくれて、
3ワンで楽しく遊びました。

今日は30度くらいと予想されてましたが、
それほどは暑くならずココたちも休憩しながらも、
たっぷり遊んでました。
IMG_9263.jpg

IMG_9277.jpg

IMG_9184.jpg


ママ達が『よ~い、ドン』というと突然走り出すワンズ。
IMG_9238.jpg

IMG_9306.jpg

IMG_9314.jpg

IMG_9318.jpg


ムックちゃんはやっぱりダックスちゃんがお気に入りらしく
ダックスちゃんチームへ
時々はママ達の元へ戻ってきて、ニコニコ顔でした。
IMG_9286.jpg

ムックちゃんにカメラを向けると静止してくれるのが
また嬉しいです。
ムックちゃん、いつもありがとうです

一昨日のカーロに続き、
今日もココはジャックラッセルちゃんの飼い主さん
に吠えてました。
一昨日よりはしつこく吠えてなかったけど・・
でも何故なんだろう?
最近吠えることが少なくなって良かった~って思ってた矢先なので
私としてはショックです。
れおんちゃんは、小さい子供が苦手。
小さい子って急に走り出しちゃうからかな?
ココもれおんちゃんも、もう少しレッスンが必要みたい
ですね れおんちゃん今週一緒に
頑張ろうね。

れおんママさんへ
改めて、お誕生日おめでとうございます
ココもれおんちゃんも同じように成長し、
共に2歳を向かえられ、
私達も日々幸せだよね。
来年も再来年もHAPPYな1年を迎えたいね!

これからも沢山迷惑かけちゃうと思うけど
ココ共々よろしくお願いします

今日はで送り迎えありがとう。
誕生日だったのにごめんね

masakoさんへ 
急なお誘いだったのに快く駆けつけてくれて
ありがとう。
masakoさんにはいつも感謝しちゃいます。
パパさんの夕飯に間に合ったかな?

涼しくなったらココfamilyとムックfamilyで遊びましょうね~
IMG_9220.jpg
れおんちゃんのお顔が・・・

おまけ
IMG_9232.jpg
この中にとママさんが写ってます。
だれだか分かりますか
スポンサーサイト
Secret