2007.09.06 2nd Anniversary
ちょっと過ぎてしまいましたが、
9月4日は私たち家族にとってとっても大事な日
でした。

そうです、ココが我が家に初めて来た日が2年前の
9月4日なんです~
もう2年もたったんだね~。
IMG_4157.jpg

我が家に来た時はまだ体重1.1kgと
とーても小さかったココです(今では・・・)。
まだ初めて我が家に来た時の事はっきりと覚えています。
あどけない表情のココ、
それはそれは可愛かったですよ~。

夜は夜鳴きが酷く、最初のうちは川の字になって
リビングで寝てましたけど

甘噛みも少なく、家の中で無駄吠えはしなかったので
小さい頃からお利口な子だったように思います。
親バカでスイマセン。

わたしたちは、ココを初めて抱っこした時、
この仔をずっとずっと大事にしようと決めました。
この仔のためならどんな事もできるかも?
ココが1日でも長生きできるよう、
楽しい一生が送れるようわたしたちは
ずっとココのそばにいるよって誓いました。

初心って忘れがちですが、
ココに誓った数々の事は
わたしたちなりに今も守っていると思ってます。

ココ、生まれてきてくれてありがとう。
そして我が家を選んでくれて
ありがとう~
ずっとずっと、ママとパパと一緒にいてね~
ママとパパとココは3人家族だよ





ココ、ありがとう。
     パパママより





スポンサーサイト
Secret