2007.01.05 おみくじ
ちょっと遅くなりましたが、昨日初詣に行ってきました

初詣は昨年から近くの神社に行っています。
4日ってことでさすがに混んでなくって、すんなり
駐車場に入ることができました。

もちろんココも一緒です
IMG_7726.jpg


初詣といえばおみくじですよね・・・・



おみくじといえば・・・。

昨年もこの神社でおみくじをひきました。
しかし、引いたおみくじは『大凶

あまりにも悔しかったので、もう一度ひきました。
まさかとおもいますよね・・・、
そのまさかで、再び引いたのは『大凶

ほんとうに自分の目を疑いました。
おみくじを渡してくれた神社の人も苦笑い・・・。
『もう一度引かれますか?』
『はい、あたりまえです!!』ということで、
再び・・、さすがに最後は末吉でした(中途半端・・・)

ということで、今年は集中して番号を引いたところ、
なんと大吉じゃないですか!!
よかった、今年はいい年になるはずです!!

が、隣をみると落ち込んでる人約一名・・・。
そうです、パパがやっちゃいました。『大凶・・
パパいわく、『生まれて初めての大凶だ・・・』

この神社は大凶がよくでるんでしょうか? 私達の前を
歩いてる人たちも大凶を引いたようでした。

IMG_7713.jpg
パパ、あたいがいるから大丈夫でしゅよ

2007年のスタートはちょっと不安? なものになりましたが、
ココ姫神がいるので大丈夫でしょう。

IMG_7716.jpg
ほんとにあたいの力だけで大丈夫でしゅかね?
スポンサーサイト
Secret

