2007.09.10 河口湖
日曜日は台風一過のせいか、暑かったですね~

お友達のバロベリちゃんfamilyとつばさランで遊ぶ予定でしたが
朝起きたら、予想以上に暑い

急遽、河口湖へ変更しちゃいました。
つばさは日陰ないですからね~。

待ち合わせ場所はJマートさんのランでしたが・・
こちらも日陰がない分ちょっと暑い・・・、いや
かなり暑かったです・・。
IMG_0880.jpg

IMG_0762.jpg

IMG_0740.jpg

IMG_0770.jpg

暑い中かる~く遊びました。が、さすがにあついって
ことで、あんりさんのお勧めの、クースクースさんへ移動!!
IMG_0999.jpg


クースクースさんは1日3室限定でペンションをされている関係で
レストンランの営業時間は11時から3時迄です。
わたしたちが到着したのはちょうど11時頃でしたが、
お腹はすいていたけど、
まずはランで遊ばせようって事になり、
達はウッドチップランへ直行

想像通り、走る走る。
特に、ココとベリーちゃんは競争するかのように・・・
ずっと2ワン並んで走ってました。
IMG_0854.jpg

IMG_0945.jpg

IMG_1177.jpg

IMG_0867.jpg

IMG_0918.jpg

ランはそれほど広くはありませんが、少しだけ斜面になって
いるところがあり、
登ったり下ったりと、かなりの時間走り回ってました。
それに、この季節にはありがたい、ラン全体が
木陰で~す。蚊がちょっと多いですけど、とっても
涼しくて快適でしたよ~。

ベリー君は普段沢山走ったりしないと
あんりさんから聞いていたので、
とても驚きました。
そんな風には見えませんけど

次回、バロンちゃんとも遊べたらいいな~

最近、新しいカメラをを購入したので
以前のカメラは私が持つことになりました。
ということで、今回から夫婦で写真撮影をする事に。
帰宅後、写真の枚数がとんでもないことに
なってましたけど・・・・。
夫婦で頑張って撮ったバロベリちゃんのかわいい表情を
ご覧下さいませ。
IMG_1288.jpg

IMG_1150.jpg

IMG_1236.jpg

あんり先生、採点は何点くらいでしょうか

そうそう、すっかり忘れてましたが、ランチも
いただきました。
IMG_1045.jpg

IMG_1047.jpg

ボリュームがあって、お味もなかなかおいしかったです。
メニューがちょっと少ないですけど、ゆっくりできる
お店ですし、テラス席だとランと隣り合わせなので、
ワンコは遊ばせながらランチってこともできそう
でしたよ~。

IMG_1215.jpg


ランチのあとも暫くランで遊ばせてもらいました。
IMG_1015.jpg

IMG_9549.jpg

IMG_9554.jpg

IMG_1310.jpg


集合写真もちゃんととれました。
IMG_1024.jpg

IMG_9570.jpg


あんりさん&パパさんへ
昨日はお世話になりました。
バロベリちゃんfamilyとは今までゆっくりお話する機会って
少なかったと思うんですが
昨日はたくさんお話できて嬉しかったです。
ランチも美味しかったしね。
あんりさん、『ココちゃんこっちにおいで~』って
沢山ココを誘導してくれてありがとう
ココはきっとあんりさんの事大好きになったと思います。

パパさんへ
おやつを食べやすいようにちぎってくれたり
ありがとうございました。
ランチの時もランで遊んでるときも沢山お話できて
あんりさんパパさんには昔からのお友達みたいな錯角をおこしそうでしたよ。

帰り、渋滞しちゃったんですね。
ココ家だけスムーズに帰宅しちゃってごめんなさい。

また、良かったら遊んで下さいね

ココ家とバロベリ家って何処か似てる気がしました。
直前まで予定を決めないところとか

IMG_9539.jpg

Secret