ちょっと前のお話になってしまいましたが、
先週金曜日、とっーても楽しい事がありました

伊豆へ旅行していたウハウハ隊、
いっちゃん&ゆちゃが
帰りに我が家に遊びに来てくれました。
IMG_1492.jpg
ウハウハ隊がくるんでしゅか?

先日13日はいっちゃんパパさんの
お誕生日
いっちゃんパパさん、おめでとうございます

そういえば昨年の旅行の帰りも遊びにきて
いただいたんですよね~。今年もいらっしゃいませ。
去年のブログはこちらです
http://blog.goo.ne.jp/coconomama_2006/d/20060914
(ゆちゃの顔がぜんぜん違う・・・)

今回も夕飯は釜くらさんで頂きました。最近涼しくなって
いたのに、金曜日は夏に逆戻りしたみたいで、ちょっと
暑かったです。もう少し涼しければいいんですけど。

暑くっても、お料理は全部おいしいので、
みんなでおなかいっぱい(ほんと苦しいくらいに)食べて
お家にもどりました。

ワンズもお肉が美味しかったみたいで、おなかいっぱい
になって、我が家では当然のように食後の運動です・・。
IMG_1442.jpg

IMG_1449.jpg

IMG_1455.jpg

IMG_1476.jpg

やっぱりゆちゃとはこうなります。いっちゃんはとめようと
しているのか、たまに間に入ろうとするのが
とってもかわいかったです。

IMG_1547.jpg

IMG_1439.jpg

IMG_1496.jpg


みんなで楽しく遊んでいるときに、ゆちゃが
『ブル足キャッチ』の得意技を見せてくれましたよ~。
IMG_1503.jpg

IMG_1504.jpg

IMG_1505.jpg

IMG_1506.jpg

ね、すごいでしょ。
ココもブル足大好きだけど、キャッチはできません。
やってくれたらかわいいんだけどな~。

IMG_1604.jpg

IMG_1597.jpg

IMG_1593.jpg


話はちょっと戻りますけど、玄関でいっちゃん&ゆちゃを見た瞬間、
ココは興奮し、飛び出さないように押さえるの大変でした
でも、いっちゃん、ゆちゃに会えて嬉しいって
気持ちを表現してるって思うと嬉しかったです。

ゆちゃとダンスして勝負したり、
いっちゃんとは大人の恋したり?
ほのぼのした時間がすごせましたね。
ココパパといっちゃんママさんはいつものようにカメラの話。
どんどんカメラが増えていきそうな2家族
ヤバイって少々焦ってしまったわたし。

沢山おしゃべりし、あっという間に22時を過ぎ。
楽しい時間は早いものです。

旅行の疲れもあるのに
わざわざ我が家に寄ってくださってありがとうございました。

いっちゃんfamily訪問をずっと前から楽しみにしていた
ココfamilyでした~
また、近いうちにあいましょうね~(もう遊んじゃいました
けどね)。


最後に
いっちゃんパパさん、
素敵な誕生日週間を過ごしてくださいね
Secret