2007.09.19 お台場撮影会
日曜日、いっちゃんママさんにお誘いして頂いて
撮影会に行ってきました。
ココにとっては、初めてのお台場、そうです
お台場でびゅーです。

撮影会は11:30~
11:30に行ったら、結構待たされるかな?と予想した
ココ家は家を9時前に出発。
お台場に10時に到着しちゃいました。
家から1時間ちょっと。すいてると思ってた以上に近いん
ですね~。
IMG_1674.jpg

集合場所に到着すると、なにやら見たことあるトイプーちゃんが・・
仲良しのオーちゃんが既に撮影を開始してました~
気付かれないように遠くから見守ることに。
うふふ、オーちゃん上手に撮影できたかな?
IMG_1690.jpg


すぐにココの番になり、
さあ~ココさん頑張ってね!って言ったけど、
強風&暑さでココはじっとしていることが難しく、
集中できなかったようでした。
多分、他のワンちゃん達も同じだったかな?

撮影を終えて木陰で休んでいると、
ココちゃんですか?っと声かけてくださる方が。
バロベリちゃんのおともだちのWENDYママさんでした。
こういう場所で声をかけてもらったことがないわたしは、
ビックリしました。
WENDYちゃんは、ココにお顔を似てますね。
またまた嬉しいです。
IMG_1802.jpg


暫くすると、バロベリちゃんが登場。
最近ココ家とは毎週のように会ってるますね~。
IMG_1811.jpg

IMG_1820.jpg


あんりさん&パパさん、また週末お会いしましょうね。

バロベリちゃんfamilyと一緒に来ていた
はじめましてのライア君
IMG_1750.jpg


そして、いっちゃん&ゆちゃも登場し・・・
皆それぞれ撮影を頑張りました。
IMG_1861.jpg

みなさん、日曜日は30度以上ある暑い中、
撮影お疲れ様でした。
素敵な雑誌に出来上がってると良いですね~
11月15日、皆で楽しみにしてましょうね

暑いお台場を後に、いっちゃん号とココ号は横浜へ
ベイクオータのHONEY’S TERRACEさんでランチを頂きました。
IMG_1909.jpg

IMG_1904.jpg

個室は予約が入っているとのことで、
店内でお席を用意してくださいました、
この時期テラスでランチしたら、
即、日射病ですからね、とってもありがたかったです。
お味も美味しかったです。
お洒落なお店で、私はおのぼりさん状態だったかも??

お台場→ベイクオーターとココ達は遊べなかったので
ドックランで発散してもらいましょうってことで
いっちゃん&ゆちゃ行きつけのドックランへ連れてって
貰いました。

何度も3ワンで遊んでるだけあって気心しれてるし、
3ワン並んで走ってくれることもとーても嬉しいんです。
ココはいっちゃんにおなかを見せ、
ゆちゃにはガブっと。
この3ワンは、良い関係が上手にできてると思います。
なので、安心してみていられるわたしなんです。
IMG_2121.jpg

IMG_2172.jpg

IMG_2119.jpg


この日はいっちゃん&ゆちゃとランで遊ぶのは久しぶりって
ことで、いつもよりハイテンションのココ。とっても
楽しそうに走りまくってました。

まずはいっちゃんと。
IMG_2030.jpg

IMG_2037.jpg

IMG_2039.jpg

IMG_2042.jpg

IMG_2025.jpg

IMG_1976.jpg


もちろんゆちゃとも。
IMG_2083.jpg

IMG_2084.jpg

IMG_2098.jpg

IMG_2051.jpg

IMG_2221.jpg


もちろんみんないっしょにも
IMG_2317.jpg

IMG_2297.jpg

IMG_2305.jpg

IMG_2282.jpg

IMG_2231.jpg


初めて遊ぶランだけど、仲良しのいっちゃんとゆちゃの
おかげで、ずっと楽しそうに遊んでましたよ~。
IMG_2249.jpg

IMG_2235.jpg

IMG_2241.jpg


おもいっきり遊びまくった後は、いっちゃん家へ
お邪魔させてもらうことに。いつもいつもすいません。
あれだけ遊んだワンズはさすがににずっと寝てるかな?
なんて思ったけど・・・
IMG_2359.jpg

やっぱり遊んでました。
IMG_2367.jpg

IMG_2373.jpg

IMG_2386.jpg

IMG_2396.jpg


いっちゃんママさん&パパさん
日曜日も楽しい1日でしたね、ありがとうざいました。
撮影会には縁のないココfamilyなので
誘って頂いて嬉しかったです。
ランチも皆で頂くと美味しいですよね~
(実際とても美味しかったですよね)

ドックラン&いっちゃん家と盛りだくさんな日曜日でした。
これだけ、楽しい事がぎっしり詰った1日はなかなかないですね~
次はいつお会いしますか??
うふふっ、ココと首を長くして待ってます
IMG_2264.jpg

Secret

