先週に続いて、先日の土曜日も東京方面へ
遊びにでかけてきました
今回は代々木公園です。我が家から普通に向かえば
1時間もかからないはずですけど、この日は東名で
事故渋滞、その先の首都高も混んでいて、結局
3時間くらいかかってしまいました。
当然遅刻・・、みなさんすいませんでした~。
IMG_2794.jpg

この日ご一緒したのは、ココア&シフォンちゃん&ちえさん
&パパさん
、そしてパロベリちゃん&あんりさん
&パパさん
の2ファミリーです。
ココア&シフォンちゃんファミリーとはカーロデート
からだから約1ヶ月ぶり、パロベリちゃんファミリーは
なんと3週連続です。ご近所ってわけじゃないのにすごい
ですよね~。

大遅刻してしまったココ一家を待って貰っていて、
とりあえず、遊びに行く前にランチをいただきました。
場所は公園の駐車場からすぐのvioletteさん。
ほんと駐車場からすぐでとっても便利ですね。私は
お肉料理、パパはパスタをいただきまいたが、味も
とってもよくっておいしかったです。写真は
ありませんが・・・。

そうそう、この日実はココア&シフォン一家と、バロベリ
一家は初対面だったのです。勝手に両家を引き合わせなきゃ
なんて張り切っていたわたし・・。遅刻したおかげで、
その瞬間を見ることができなかったのは残念でした・・。

ランチが終わったあとはワン達のじかんです。
ココも代々木公園のランデビュー。予想していたより
広くって、この日は暑かったけど、全体木陰になって
いるし、とてもいいランでした。さすが東京ですね~。
都会のど真ん中にこんな素敵な公園&ランがあるなんて。

IMG_2564.jpg

IMG_2422.jpg

IMG_2571.jpg

IMG_2778.jpg

IMG_2436.jpg

皆、笑顔で走ってます。
勿論ママパパも笑顔でしたよ~。

他にも沢山のワンコがきていたこともあり、
ココはいろんなお友達に挨拶に・・・
やっぱりジャックラッセルちゃんの中に入っては、
『ワンワン』って言ってました
絶対、ジャックちゃんに反応するココなんです。
IMG_9808.jpg

IMG_2742.jpg


ココは先週まで、レッスンに行ってました。
私の悩みは、
ココが男性に吠えないで欲しいという事だったんです。
レッスン後、初めてのドックランなので、
大丈夫かな?って心配してましたが・・・
ココさん、思ったよりは吠えないで良いコでした!?
レッスンで習った事を思い出しながら、
私も必至でした。
本当は自由に遊ばせてあげたいんですが、
吠えたらって思うと、ついつい目で追ってしまって
自由にさせてあげてなかったかな?

吠えない=私が動くって事なので、
私も動こうと考えを変えました。
カメラは二の次かな??

でも、お友達のお顔を撮影したいし、
やっぱり私もカメラ片手に沢山撮影しちゃいました。
パパに負けないに様に素敵な写真撮らなくちゃ

IMG_2679.jpg

IMG_2681.jpg

IMG_9793.jpg

IMG_2670.jpg


IMG_2675.jpg

IMG_2941.jpg

IMG_2917.jpg

IMG_2929.jpg


IMG_2639.jpg

IMG_2635.jpg

IMG_2715.jpg

IMG_2976.jpg


IMG_2812.jpg

IMG_2609.jpg

IMG_2693.jpg

IMG_2932.jpg


IMG_2590.jpg

IMG_2752.jpg

IMG_2732.jpg

IMG_2879.jpg



たっぷり遊んで、記念撮影
IMG_9861.jpg

IMG_3065.jpg


たっぷり遊んだ後は、みんな喉も渇いたのでみんなで
お茶をすることに。そこで話がもりあがったのは
多頭飼いのことでした。
考えてみたら、今回はわたし以外皆さん
多頭飼いをされてるんですよね

バロベリ家は、
バロンちゃんはママ、べリーちゃんはパパさん、
ココアちゃん&シフォンちゃん家は
ココアちゃんがママ、シフォンちゃんがパパさんと
役割分担?がしっかり出来てるようです。

さて、ココ家は・・・
多分私もパパもココを取り合うでしょう。
わたしは絶対ココを相手がパパであっても
渡さないでしょうね
ってことは多頭飼いは無理??

Secret

