24日までの3連休、代々木に遊びに行った後は、
日、月と私に用事があったので、ココはヒマヒマでした。
 火曜日はパパがお休みをとっていたけど、特にどこに
行くって予定もなく。でも当日になって天気予報も大丈夫そう
だし、ちょっとは涼しいらしいってことで、ココが
大好きなランに遊びにいってきました。
IMG_3363.jpg

ココの大好きなランとは・・・。
そうです、伊豆のマウンテンドッグランです。
ちょっと遠いけど、行ってきちゃいました。

この日は天気予報が曇りで、ちょっと涼しそうだったん
ですけど、途中ランチをした伊東マリンタウンで外にでたら
とんでもなく晴れてて、暑かったです・・・。
ランは日陰少ないだろうし、行くのやめようかなとも
思ったけど、せっかく伊豆まで来たんだしってことで、
頑張ってきちゃいました。

到着すると予想通り暑くって、おまけにワンちゃんは
まったくいません。そうです、完全に貸切で~す。
でも、こんなに暑くってココが遊んでくれるか
ちょっと不安だったんですが・・・
IMG_3120.jpg

IMG_3121.jpg

IMG_3122.jpg

IMG_3123.jpg

IMG_3124.jpg

IMG_3125.jpg


IMG_3207.jpg

IMG_3208.jpg

・・・、全く心配する必要なかったみたい。
お友達がいないっていうのに、一人でとっても楽しそうに
走りまくってました。

 やっぱりマウンテンドッグランの斜面ってワンコは
大好きなんですね~。最近のココはランに行っても
お友達とは走り回っても、ココだけで走り回ることは
ほとんどないんですよ。

IMG_3235.jpg

IMG_3292.jpg

IMG_3298.jpg

IMG_3303.jpg

IMG_3308.jpg

ただ、このランにではひとつ問題が・・・。
管理人のとってもやさしいおじさんがいるんですが、
ココは何度会っても、このおじさんに吠えまくって
しまいます。なんでだろ? もう3、4回は会ってる
はずなんだけどな~。

IMG_3347.jpg

IMG_3348.jpg
ゴロゴロ、ミミズの匂いはたまらないでしゅ

IMG_3318.jpg

IMG_3333.jpg

IMG_3376.jpg

3時間くらいは遊んでたかな? 帰ろうとすると、ダックス
ちゃんが3ワンやってきたけど、ココはもうぐったり
だったので、ご挨拶だけで帰りました。

久しぶりのマウンテンドッグランだったけど、これだけ
遊んでくれると、ちょっと遠くても何度でも通いたく
なっちゃいます。

ココ、そろそろ涼しくなるみたいだから、また
遊びにいこうね。
IMG_3446.jpg


Secret