2007.01.08 初デプト
今日も風が強くて寒い一日でしたね。
でも、昨日に比べれば全然大丈夫。昨日は自転車に乗れない
くらいの風でしたからね

長い長いパパの冬休みは今日でおしまい(そろそろあきたでしょ?)
という事でお友達と約束して皆でデプトで遊んできました
そうそう、今日は初デプト。昨年もたっくさん遊びに行ったので、
今年も昨年に負けないくらい遊びにいくぞ!!

IMG_7831.jpg
ママ、今日はなんか調子が・・
今日一緒に遊んでくれたのは
仲良しいっちゃん&ココの弟分?ゆ~さくちゃん
IMG_7889.jpg

IMG_7775.jpg


今日もハイパーかわいい オーちゃん
IMG_7844.jpg


ゆちゃの実の弟、当然そっくり 豆ちゃん
IMG_7866.jpg


いつもスリスリかわいい ムックくん
IMG_7805.jpg


お久しぶり!! 今日も可愛いい るぱんくん
IMG_7827.jpg


オーちゃん大好き れおんちゃん
IMG_7874.jpg


そしてココの8ワンです
IMG_7761.jpg


今日のデプトはものすごい数のワンちゃんが遊びにきていました。
遊びにきた中では一番多かったかな? ほんと気をつけて歩かないと
他のワンちゃんを踏んでしまいそうなくらいでした。

そんな人ごみじゃなく、ワンごみにひいてしまったのか、今日の
ココはいつものココじゃなく、かなり多くの時間をわたしに
だっこされて過ごしていました。


でも、オーちゃんとはやっぱりこんな感じでしたよ
IMG_7852.jpg
今日はいつもの調子じゃないけど、負けないでしゅよ!!
IMG_7907.jpg
オーちゃん、スカートに顔が入ってるでしゅよ!!

いつものココだったら、もっともっと走って走って、
ゆちゃに稽古をつけたり、今日初めてランで一緒に
遊べた豆ちゃんとのバトルも楽しみにしていたんですけど、
ちょっと残念でした。今度はもうちょっとコンディションを
調整していきますので、よろしくお願いします!!
と、ココが申しております。

そんな中、密かに(??)創部されている写真部の、
いっちゃんママさん、豆ちゃんパパさん、うちのパパさんは
カメラの話を楽しそうにしてまして、このままだと本気で
秋葉原でオフ会を開催してしまうんじゃないか? と、
ちょっと心配かも だって、アキバ系って、
電車男みたいになっちゃうんですよね?
ブログを通してワンの友達ができ、趣味(カメラ?)の話もでき
パパ達はとっても楽しそう。
パパ、お願いだからこのまま電車男みたいにならないで~って願う私です。

IMG_7753.jpg


IMG_7754.jpg

IMG_7792.jpg
オーちゃんファンクラブ??

IMG_7848.jpg

IMG_7854.jpg
オーちゃんの天使の笑顔!!
IMG_7905.jpg
あたいのセクシーどアップ!!
IMG_7857.jpg

IMG_7872.jpg

IMG_7887.jpg
ゆちゃ?? 豆ちゃん??

今日はみなさんありがとうございました。新年早々たくさんの
お友達に会えたことで、ココにとっても、私達にとっても
今年は一年は、昨年にも負けないくらい楽しい年になりそうです

暫くは寒い日が続きますが、負けずにみんなでまた遊びましょうね




昨日は仲良しモコちゃんの手術の日でした。
次はモコちゃんも一緒に遊べるといいね~
モコちゃん、頑張って早く良くなってね
あたい、待ってるからね
IMG_7904.jpg

Secret