2007.10.02 HAPPY BIRTHDAY
昨日私が住んでいるところで大きな地震がありました。
大丈夫でしたか?と何人かのお友達から頂いて
ありがとうございました
IMG_3829.jpg
あたいはちょっとびびったでしゅよ
あれだけ大きな地震は初めてだったので、ついに関東大震災が
きちゃったかと思いました。やっぱり地震は怖いですね。


30日日曜日モコちゃん&akiさん&パパさん
わが家に遊びに来てくれました。

ひさしぶりでしゅね、モコたん
IMG_4017.jpg


モコちゃんと会うのは9月1日のカーロ以来なので
約1ヶ月ぶり。
家に来てもらうのは1ヶ月半ぶりだね。
なんだか随分あってないような気がするね~。

まずは会った瞬間から、
ヒズメの取り合い
IMG_3565.jpg

IMG_3557.jpg

IMG_3514.jpg

普段はほったらかしにされるヒズメなのにな~

その後は、お決まりダンス?相撲??
こんな風に遊んでくれると
いつも嬉しくてカメラのシャッターを急いで
押し始めるママ達なのです。
2ワンともしっかり腕を相手の方に置き、
モコちゃんからは男らしさを感じます
IMG_3612.jpg

IMG_4009.jpg

IMG_4003.jpg

IMG_3863.jpg


この2ワン、本当に仲良しさんで・・・
恋人(ワン)、友達、兄弟か分からないときがよくあります。
ココをご存知の方は分かると思いますが、
ココさん、けっこう気が強い♀なんです。
優しい性格のモコちゃんのお耳をすぐにガブッと噛んじゃうし、
飼い主の顔が見てみたい~ってよく言われます。
(決して飼い主が教えてるわけじゃないですよ)
akiさん&パパさん、
この日もモコちゃんを影でガブガブして
ごめんねー。

夕食にはいつもの釜くらさんへ行ってきました。
ココ家の近所にはワンコOKのお店が
釜くらさんしかありません。
釜くらさんは美味しくて、店員さんが皆さんワンコ好きなようで
居心地の良い素敵なお店なんですよ。
お料理の写真を撮ろうと思ったんですが、
暗くて
でもakiさんは沢山写真を撮ってましたね。
akiさん、お写真撮れましたか?

そうそう、来月あたりに近所にワンOKのカフェができる
っていう噂があるのでちょっと期待します。

さてさて、夕食後家に戻り、2ワンはまた仲良くガウガウ遊んでました。
ママ達は、この日のメイン?
29日は私の誕生日だったので、フロマージュさんで
ココの似顔絵で誕生日デコレーションケーキを作っていただきました。
IMG_3928.jpg

フロマージュさん、いつもいつもありがとうございます。
ほんとうにココそっくりの似顔絵ですよね
食べちゃうのが勿体無かったんですけど、
皆でいただいちゃいました。
ココにも生クリームを少しペロッとお裾分け。
IMG_3989.jpg

うま~いでしゅね
IMG_3659.jpg

ママ、ぼくにもケーキくだしゃい
IMG_3641.jpg

じゃあ、ぼく、ひづめでいいでしゅ


akiさん&パパさんへ
日曜日は雨の中わざわざ来て頂いてありがとうございました。
とーても楽しい1日でしたね。
予定してたランには行かれず残念だったけど、
モコちゃんとココが楽しく遊べたので良かったかも?

帰り、かなり遅くまで引き止めてしまいましたね。
渋滞なく帰宅できたみたいで良かったです。
また来月遊びましょうね~
モコパパ、運転お疲れ様でした。

最後に、モコちゃんとココのkissシーン?をどうぞ
IMG_3474.jpg

スポンサーサイト
Secret

