更新が遅れてますが・・
IMG_9874.jpg


3日水曜日、親友れおんちゃんとれおんままさんと
一緒に遊びました。

ご近所だし、もっと遊びたいところですが・・
お互い時間がなかったりして
週に1回ペースになってますね。
でも、久しぶりに会うと、れおんちゃんもココも
大喜びしてくれます。
IMG_9985.jpg


まずはママ達の大好きな釜くらさんでランチです。
いつものように写真がないですけど・・・

釜くらさんは、
味なしの正肉の焼き鳥をサービスして下さいます。
いつも私は豚バラの焼き鳥も追加でオーダーするんですけど、
この日はオーダを忘れちゃいました。
すると・・

オーナーさんが、『オーダーが入ると思って焼いちゃいました』と
わざわざ持ってきてくださいました。
こんな事もあるんだな~って
れおんままと大笑い。
釜くらさん、豚バラご馳走さまでした。
釜めしも美味しかったです

ランチ後はお待ちかね、ココ達のホーム
寄ドックランへ。

IMG_9920.jpg

IMG_9877.jpg

IMG_9978.jpg

IMG_9968.jpg

IMG_9967.jpg


この日は、れおんままさんが
私の誕生日をお祝いしてくれるという事で
時間を空けてくれました
れおんまま、
忙しいのに時間を作ってくれてありがとうね
また来週あそびにいこうね~
IMG_9952.jpg

スポンサーサイト
Secret

