またまた更新が遅れてます。
さて、3連休
ココfamilyは初日だけオフだったので、
久しぶりに山中湖のカーロフォレスタさんへ行ってきました。
IMG_4305.jpg

カーロで遊ぶ前に、初めてのお店でランチを
してきました。お店はCasseroleさんです。
メニューはランチコースの他に、シチューのセットが
あります。今回はパパがビーフ&タンシチュー、わたしが
海鮮クリームシチューを注文しました。
普段食べてるクリームシチューとはちょっと違う味だった
けど、蟹、ホタテ等具が盛りだくさんで、とっても豪華
でした。パパが食べてたシチューも、お肉が盛りだくさんで
おいしかったようですよ~。
IMG_4028.jpg

こちらのお店は店内OKで、お店の方もとってもいい感じで
すので、山中湖に遊びに行かれる方は食べにいって
みてくださいね。

ランチのあとはカーロに直行しました。
ランに入った直後、『ココちゃんですか?』と聞いてく
ださるママさんが・・
去年10月、山中湖の花月園で偶然ご一緒したティコ君です。
去年はいっちゃんFamilyが花月園さんにお泊りするって
ことで、我が家は日帰りでおしかけてました~。

お久しぶり~ティコ君
IMG_4088.jpg

ティコ君はルフィーちゃんと一緒に遊びに来てました。
去年はティコ君だけだったけど、ルフィーちゃんが
先住犬だったんですね。
IMG_4263.jpg

IMG_4042.jpg


今回のティコ君、どうもココパパが苦手だったらしく
ずーとココパパに吠えてましたね~
おやつ作戦もやってみたけど、
なかなか近くにきてくれませんでした。
IMG_4087.jpg
ワンコとちびっこだけには好かれるパパ、こんなに
吠えられた事が今までないので・・ちょっと
悲しかったみたいです。

ティコ君、今度会うときはココパパにやさしくしてね~。
IMG_4184.jpg


この日のカーロは、他にも大勢のお友達が来てました。
さすが連休初日。
IMG_4151.jpg
ん~あたいママとあそぶでしゅよ。
IMG_4054.jpg

IMG_4059.jpg


私はいつも以上にココと一緒に走り
ココをあきさせないように?私なりに楽しみました。
パパはカメラマン、私は伴走??
知らず知らずのうちに、割り分担が出来てるみたいです。
IMG_4213.jpg

IMG_4214.jpg

IMG_4215.jpg

IMG_4216.jpg

IMG_4081.jpg

この日の山中湖は涼しいというか、寒いくらいの温度
だったけど、ココと一緒に走ってたら結構あったまり
ました。おかがで疲れましたけど・・・。

IMG_4160.jpg

IMG_4162.jpg

IMG_4114.jpg
顔に何か付いてる・・・

ティコママさんへ
先日は偶然でしたね~。
ママさんとは沢山お話も出来て、
ワン達もたっぷり遊べて嬉しかったと思います。
平均台の上でココがルフィーちゃんを落とした時は
かなり動揺しました。
何でそんな事したのか?
地面に落ちなくて本当に良かったです。
本当ごめんなさい。
またこれに懲りず、よかったら遊んで下さいね。


スポンサーサイト
Secret

