2007.10.20 DOG DEPT
もう随分前の事になりますが、
15日、れおんちゃんとれおんママさんと
鵠沼のDOG DEPT
久しぶりに遊びに行ってきました。
IMG_0296.jpg

久しぶりだし、何だかワクワク
誰かお友達にあえるかな?
IMG_0340.jpg

ランチは私達のお気に入りスポーティフに。
しかしテラス席は既に満席。
はテラス席がOKなんですが、
テラス席に座ってるお客さんは全員連れじゃなくて、
私の中では、”え~”って気持ちでしたけどね。
私とれおんママの前には
コーギーちゃんとダックスちゃんfamilyが
並んでましたけど。
多分、私達と同じ気持ちだったんじゃないかな?
今度行くときは予約してから行なかくちゃね。
で、ランチはお近くのパシフィックデリさんへ。

やはり沢山のがランチに来てました。
今回もランチの写真はありません

ランチの後にデプトへ行くと天気もよかったので、
沢山のお友達が来てました。
平日だというのにお友達に沢山会えてうれしいね~
IMG_0388.jpg

IMG_0391.jpg


IMG_0314.jpg

IMG_0305.jpg

IMG_0360.jpg

IMG_0434.jpg

暫く遊んでいると、よっくんさんが偶然登場。
さすけ君、クッキー君を見た瞬間、大喜びのココさん。
今までちょっと低かったテンションが一気に上がっちゃいました。
さすけ君&クッキー君は遊び方が上手ですね~
IMG_0474.jpg
さすけ君
IMG_0424.jpg
クッキー君
よっくんさんとは何度かお会いしたことはあったんですが
ゆっくりお話したことはなく、
今回はれおんママさんも一緒に
たっぷりママトークさせてもらっちゃいました。
よっくんさんといえばカメラ
よ 『aikoさんちが使ってるレンズはなに?』
私 『長かったような気がします』
かみ合わない会話ですね。
ごめんなさい。
それでも私は沢山よっくんさんに話しかけちゃいました。
しつこかったでしょ、ごめんなさい。
IMG_0507.jpg

ココはやはり男性が来ると吠えてました。
それを見てよっくんさんが指導&助言をしてくれて
だいぶココはよくなったように思いました。

薄々は感じてましたが、ココの吠えはわたしに
原因があるって。
やっぱりその通りです。
私の意識の低さが原因ですね。
吠えたら、『吠えちゃ駄目でしょ』という私。
それじゃ全く駄目なんですよね。
よっくんさんへ
2ワンと遊べた事だけでも楽しかったので
吠えに対しての助言ありがたかったです。
ありがとうございました。

今度はもえちゃんとも遊びたいな~
私はココが思いっきり遊んでる姿が大好きなんです。
私までテンションが高くなり、幸せな気分に。
多分よっくんさんも同じですよね!
叉、デプトで遊んで下さいね。
よろしくお願いします~。
IMG_0528.jpg


そして19日またまたれおんママさんと 
スポーティフ→デプトへリベンジしてきました。
今回もデプトではお友達と楽しく遊べてココとれおんちゃんですが
カメラを持っていかなかったので
写真はれおんママさんのブログで!

れおんママさんへ
週に2回も茅ヶ崎→鵠沼へ
お疲れ様でした。
お買い物も楽しかったね、長々お付き合いありがとう。
叉行きましょうね!
次は山中湖かな?
そのときはよろしくね~

さて、ココのアレルギーについては
皆さんにご心配をかけてしまって
申し訳ありませんでした。

ご飯も手作りしたり、
頂いたドックデイトさんというフードを食べさせたり
手探りでやってます。
おやつも1日1回と急に減らしてしまいました。
ココは戸惑ってるみたいですけど・・

ある方に、おやつは要求されてあげるんじゃなくて
飼い主があげたくなったらあげた方が良いっと言われて
それを実践してるだけなんですけどね。

アレルギー、
すぐに改善されなくても
長い目で付き合っていかなくちゃいけないなあって
実感しています。

毎日、ドックランで沢山遊んで、ご飯もしっかり食べ、
体を痒がらないでいてくれればこんなに
幸せな事はないんだけどな~
IMG_0288.jpg

ココ、まだまだ先は長いよ~がんばろうね

スポンサーサイト
Secret

