すっかり秋らしくなって、旅行するにはぴったりの
季節になりましたね。
ということで、お友達のちえさんfamily
四季の蔵さんへお泊りしてきました

IMG_4870.jpg

1日目 10月21日(日)
まずは待ち合わせは伊東マリンタウンです。
ココ家の方が伊豆に近いというのに、
ちえさん号の方が先に到着してました
 
チッチ休憩も兼ねて海沿いを散歩しました。
海(水)が嫌いなココは、海に近づくと尻尾が格納・・・。
少し可哀想だったかな?
でも、天気いいし、風も気持ちいいし、最高の
旅行日和。みんなも自然に笑顔になってたね~。
IMG_4347.jpg

ランチはパン好きココ一家がセレクトした
ル・フィヤージュさんへ

パンが安くて美味しいんです。
IMG_4380.jpg

パン好きな私とココはル・フィヤージュさんがかなりお気に入り。
ということでちえさんパパさんもお連れしちゃいました。
IMG_4355.jpg

IMG_4372.jpg


楽しいランチのあとは本日のメインイベント!!
ココの大好きなマウンテンドックランへ

ココアちゃんシフォンちゃんはマウンテンドックラン
デビューでした。
さあ遊べるかな?
なんてそんな心配は全く必要なかったですね。
ココもこちらのランは大好きなので、
絶好調に走って飛んでました
ワンは斜面好きですからね~
IMG_4700.jpg

IMG_4701.jpg

IMG_4702.jpg

IMG_4703.jpg
ココの爆走

IMG_4509.jpg
ココアちゃんの爆走
IMG_4554.jpg
シフォンちゃんの爆走

IMG_4486.jpg

IMG_4488.jpg
ココアちゃん&シフォンちゃんの爆走

IMG_4490.jpg

IMG_4491.jpg

IMG_4493.jpg
みんなで爆走
ほんとにみんな楽しそうにずっと走り回ってました。
ワンコはどうして斜面や坂道が大好きなんでしょうね。

IMG_4418.jpg

IMG_4604.jpg

IMG_4587.jpg


ココは当然のように芝生にすりすり
IMG_4624.jpg

IMG_4625.jpg

いつものようにミミズかな? なんて思って
いたけど、ココが近づくと・・、あれ?
なんかくさい・・・
そうですう○ちにすりすりやってしまって
ました。ぱっと見ただけでは全然分からなかった
けど、少しだけ芝生にくっついていたみたいです。
IMG_4635.jpg

ということで、しばらくは裸で・・・。
IMG_4583.jpg

IMG_4619.jpg

IMG_4710.jpg


IMG_4536.jpg

みんなへろへろになるまで遊び回ってました。
これだけ遊んでくれると山道を歩く疲れも吹き飛びます。
またみんなで遊びにきましょう!!
IMG_4517.jpg
いつかあたいの山にするでしゅ

たっぷり遊んだあとに、ようやく四季の蔵に到着です。
チェックインすると、いつものフロントの方が迎えて
くださってご挨拶です。何か『ほっ』とする感じが
とっても心地いいです。
勝手に鍵を受け取り、
部屋へ荷物を置いたあと、ココアちゃん&シフォンちゃん
に四季の蔵をご案内しながらランめぐりを
しました。疲れてるはずなのに、みんな
とっても楽しそうにしてました。

ココ達に食事をさせた後はお楽しみの
イタリアンディナーの始まりです。

実はもともと2泊3日の連泊プランで旅行の
予定でした。でも、どうしても都合がつかなく
なって、ちえさんfamilyには申し訳なかった
んですけど、ココ家だけ1泊2日に変更させて
もらいまいした。
ごめんね、ちえさん、パパさん

でも、夕食は一緒に食べたいというわがままな
お願いをして、ディナーをご一緒させて
もらいました。

今回もとっても美味しく、楽しく食事をすることが
できました。特に最後のデザート、今までのデザート
の中で一番美味しかったです。

その後はちょっとくさいココを頑張って温泉で洗い、
ラウンジでコーヒーの飲みながら
みんなでおしゃべり。

ちえさんとわたしは四季の蔵さんのPCを勝手に使いたい放題??
ワンズは・・・
パパの膝の上で、みんなぐったりで、
あっというまに寝てしまいました。

つづく・・。
Secret