四季の蔵、2日目で~す。

今回は1泊旅行なので、今日が最終日。
ということで、思いっきり楽しく
遊んできました。
IMG_5434.jpg

早起きの苦手なココfamilyですが・・
気持ちのいい朝に散歩しないともったいないってことで
頑張って早起きしました

8:30の朝食の時間まで、ウッドデッキのランや
ココの大好きな森のドッグランでみんなで
遊びました。
昨日あれだけ遊んだのに、3ワン眠くないのかな??
なんて考えるくらいみんな元気に遊んでましたよ~
ママ達は(私は)アクビしながら、ワンと一緒に走ったり・・
足がつりそうでした
IMG_4906.jpg

IMG_4912.jpg

IMG_4941.jpg

短い時間だけど、たくさん遊んだあとは
朝食です。

いつも思うんですけどこんな朝食を家でも
食べられたら・・・
誰か作って~ってかんじです。
焼きたてのパンがたくさん出てきて、
なによりもパンが好きな私はずっとパンを
パクパク。それでも食べきれなくて・・・。
少し残しちゃいました。
ちょっともったいなかったかな?

朝食後は、ちょっと寂しくチェックアウト
IMG_5061.jpg
今回は1日短くなっちゃったけど、また遊びに来ようねココ。

それでは、ココの大好きなランに向かいましょう!!
ってことで、下田のDOG GREDEN びわの木さんへ
びわの木さんは、いつ行っても居心地の良いラン
なんですよね~。
初めてのココアちゃん&シフォンちゃんもとっても楽しそうに
遊んでました。
IMG_5113.jpg

IMG_5114.jpg

IMG_5135.jpg

IMG_5136.jpg


びわの木さんといえば、トイプーのポテトちゃん。
今回もココの遊び相手になってくれました。
毎日ランでトレーニングしてるので、ココも
おされ気味でしたよ~。
IMG_5186.jpg

IMG_5155.jpg

IMG_5162.jpg

IMG_5313.jpg

IMG_5337.jpg

IMG_5334.jpg


IMG_5241.jpg

IMG_5242.jpg

IMG_5265.jpg


IMG_5288.jpg

IMG_5294.jpg

IMG_5284.jpg

IMG_5277.jpg

今回もびわの木さんではたっぷり楽しく遊ばせて
もらいました。
また遊びにいきますね~。

サウスカフェでランチした後は、
わたしの大好きな多々戸浜へ。
海(水)は嫌いなココですが、今回は少し
海に近づいてたかもしれませんね。
多分ココアちゃん&シフォンちゃんと
一緒だったからかな?
IMG_5355.jpg

IMG_5358.jpg

IMG_5426.jpg

ちなみにココアちゃん&シフォンちゃんは海デビュー。
ココアちゃんは海水が気に入ったみたいだけど、
波は怖かったのかな?
IMG_5404.jpg

IMG_5405.jpg

IMG_5410.jpg


IMG_5501.jpg

IMG_5456.jpg

IMG_5521.jpg

IMG_5361.jpg


ちえさん&パパさんへ
直前で1泊2日に変更してごめんなさい。
でもとっても楽しい2日間でしたね。
ちょっと忙しいスケジュールでしたけど・・。

四季の蔵さん、どうでしたか?
ワンコにやさしいホテルって
いいですよね。
ちえさんのお家からはちょっと遠いけど、
また遊びにいきましょうね。
ちえさんfamilyも四季の蔵のリピーターに
なっちゃいますか?

ココアちゃん&シフォンちゃん、ちえさん&パパさんには
ほんとに感謝です~
また近いうちに遊びましょうね♪

IMG_5350.jpg

Secret

