2007.01.12 初ユニ
今日は今年初めてココの2ndホームのユニディに
遊びに行ってきました

遊んでもらったのはいつものメンバー、オーちゃん&りりさん
ムックくん&masakoさんれおんくん&れおんママさんです。

ユニに行く前には、わたしの大好きなSPORTIFFでちょっとお買い物
(洋服1枚ゲット!!)&ランチはMOCKICHIさんで。
ランチ中はママさん達と楽しくおしゃべり、ということで、
いつもながら食事の写真がありません
もちろん、おいしかったですよ~。

ランチの後はお楽しみのランへ移動
早速いつもの3ワンはこんな感じでした・・・

IMG_7961.jpg


ユニのランを気に入ってるのはココだけではありません。
そうです、ムックくんもユニのランが大好きなんです!!

ココに『一緒に走ろう!!』って誘ってくれて、とっても
楽しそうに走り回ってました

IMG_8202.jpg

IMG_8195.jpg

先日のランでは不完全燃焼だったココは、今日はいつもの
調子の戻ったみたいで、ちょっと一安心。
今日は飛んでましたよ~

IMG_7999.jpg


でもやっぱりランで遊んでいる間ほとんどよくみかけた
光景は・・・
IMG_8052.jpg

IMG_8039.jpg
オーちゃん簡単には負けないでしゅよ!!
そうです、ずっと楽しそうにオーちゃんとバトルしてました。
やっぱりココの方が大きいから、簡単には負けないようです。
頑張れオーちゃん!!

IMG_8145.jpg
あっ!! ムックくんが飛んでる!!

今日遊んでくれたお友達はこちらです
IMG_8174.jpg

IMG_8185.jpg
れ:ママ、お利口にするからはなしてください!!
IMG_8192.jpg
ムックちゃん、今日あたいのママに間違われたでしゅね
今日ランチの時に間違ってムックちゃんを怒ってしまいました

ユニディは私もココも大好きなランなので、
れおんちゃん、ムックちゃん、オーちゃんと一緒に沢山遊べて
嬉しかったです。
今日もお付き合い頂きありがとうございました

寒い日が続きますけど、どんどん遊びましょうね~。
スポンサーサイト
Secret

