2007.10.31 母の誕生日
29日は私の母の誕生日でした。
私の実家は10月生まれが多いんです。
まず14日は父、16日は一番上の姉、18日は甥っ子
29日は母といった感じです。
毎年10月生まれの人だけお祝いをしてるんですが
今年は都合がつかなかったので
バースデーケーキだけ持参して、
ココとお祝いしてきました
IMG_0550.jpg
ケーキ食べてくれたかな?
もちろんケーキを食べられないココのお楽しみは、
いつもの公園で仲良しのお友達と遊ぶことです。
この日もいつものお友達に会うことができました!!

そらちゃん
IMG_0554.jpg

ゆずちゃん
IMG_0567.jpg
右上に写ってるのがゆずちゃんです。
ママさん、小さい写真になっちゃってごめんね~

COCOちゃん
IMG_0585.jpg

ハナちゃん
IMG_0599.jpg

ももちゃん
IMG_0561.jpg

この他にも沢山のお友達が来ていました。
写真とお名前が一致しないので、
今回はいつものお友達だけということで。

こちらの公園には、
ココがパピーの頃から遊びに行ってるところなので
もう1年以上お邪魔してる事になります。
だんだんと集まるワンちゃんが増えてきている
ようで、久しぶりに行ったこの日にも初めてみる
お友達がたくさんいました。

こうやって、自然にお友達があつまる公園って
いいですね。うちの近くにも大きな公園があれば
いいんですけどね~。

IMG_0602.jpg


IMG_0572.jpg


IMG_0590.jpg
ママ、あたい大満足でしゅよ~

読んでくださってありがとうございます。
今回はコメントクローズさせて頂きます。
