30日も良い天気でした。
親友れおんちゃん&れおんママ と一緒に
真鶴にある松本農園ドッグランに行ってきました。
IMG_0719.jpg


真鶴といえば私の庭みたいなもの?? なんです
けど、松本農園さんには行ったことがありません
でした。

うちから近いってこともあって、お友達からも
何度か『遊びに行ったことある?』って聞かれて
ましたし。
近くに遊びにいけるところが増えるのはいいこと
なんで、新規開拓ってことで、遊びに行って
きました。

到着して、まずビックリ
あたりを見回すと、一面みかん畑が広がり、
一体どこにドックランがあるんだろう?

ありました。
正直、想像していたところとはちょっと違いました。
れおんママに、
ドックランってこれかな?って思わず言ってしまった
ほどでした。
そうです、小さかったのです。

でもココもれおんちゃんも楽しそうに
追いかけっこして遊んでくれたので
行ってよかったかも?!
貸切状態なので、ちょっと小さいくらいで
ココ達にはちょうどよかったかな?
IMG_0628.jpg

IMG_0638.jpg

IMG_0678.jpg


あ、でも草好きのココさん
ずっとランの中の草をモグモグ。まったく、
なんでそんなに草が好きなんだろ? 
家で野菜ほとんど食べないのに・・・。
ゲロッピする前に止めないといけないので、
大変でした。

IMG_0652.jpg

IMG_0687.jpg


IMG_0706.jpg


松本農園さんではトイプー、チワワなど仔犬の販売もしてました。
勿論私達も覗かせて頂きました。
3ヶ月のトイプーちゃん、11万円?!
抱っこしちゃうと欲しくなるのでお顔だけ見てきました。
可愛いアプリの女の子でした~

ドックランで、1時間位遊んだ後は
れおんちゃんちに上がりこみ、反省会?
ママ達は疲れてるっていうのに、ワンズはまだ遊ぶ?
れおんちゃんちのお庭で遊んでましたね。
全く疲れを知らないわが子たちです。

でも嬉しそうに遊んでくれた日はとっても嬉しいわたしです。
ココ、明日はどこへ遊びに行こうか??
どこでも連れて行くよ~!!

れおんママさんへ
忙しいのに時間作ってくれてありがと。
いつも感謝してます!
れおんちゃんの笑顔の写真1枚撮れたよ。
可愛く撮れてるでしょ~
スポンサーサイト
Secret

