4日の日曜日の事、
親友れおんちゃんでBBQでした
春から企画して楽しみにしていたんですが、なかなか
日程が合わず見送りになってたBBQ。

ようやく実現出来て、れおんママ&パパさんには感謝です。
IMG_5652.jpg

今回のメンバー

れおんちゃん
IMG_5569.jpg


モコちゃん
IMG_5595.jpg


バロン君
IMG_5643.jpg

ベリー君(ベリ夫君?)
IMG_5600.jpg


ココアちゃん
IMG_5669.jpg


シフォンちゃん
IMG_5685.jpg


ママパパ10名&ワンズ7ワン
こんなにたくさん集まれるなんて本当に幸せです。

BBQは男の料理だよ(by ちえさん)の一言で(?)
パパ達は全員でママ達の為に男の料理を作ってくれました。
なーんて一番頑張ってくれた
れおんパパさん、ありがとうございます。

どんな料理かというと・・・
IMG_5584.jpg

IMG_5734.jpg

IMG_5713.jpg

IMG_5716.jpg


どれも、すっごく美味しかったです。
特に帆立のお味は絶品でした!!
あと2、3個は食べれたかも。
さすが海の幸が豊富な小田原だけありますね~
って・・・、帆立はさすがに小田原じゃとれないでしょ。
という突込みがあったのは言うまでもありません。

この日はBBQってことで、ワンズのお口にもたくさん
美味しい物が届いていました。普通のお店でランチ
だと、ワンコメニュー意外は食べさせてもらえない
ですからね~。
IMG_5626.jpg

IMG_5618.jpg

IMG_5623.jpg

ココはベーコン狙い?
IMG_5541.jpg


ココアちゃんは仕切りを越して美味しいお肉を
焼いているほうへ。
そっちは暑いから行っちゃ危ないよと皆に言われても
『そんなの関係ね~』って感じかな?
何回もお肉のほうへ突撃してました。
IMG_5574.jpg


ひととおり人もワンズも食べ終わった後に
ココは食べ疲れしちゃったのか椅子の上で
スヤスヤ。モコちゃんもお疲れかな?
2ワンの添い寝?が可愛くってつい撮っちゃいました。
IMG_5726.jpg


他にも可愛い写真をどうぞ!
IMG_5631.jpg
バロンちゃん、ココのチューに引いてます。
IMG_5659.jpg
ベリー君、ペロっってお顔が可愛いですね。
IMG_5663.jpg
シフォンちゃん、お肉を前に真剣です。
IMG_5585.jpg
振り向いた瞬間のモコちゃん、かわいいです。

さて、この日はもう1つ楽しみな事を企画してました。
今月がお誕生日というモコパパさんを驚かせようって事で
バースディケーキを用意しちゃいました。
IMG_5818.jpg
ケーキはいつもお世話になってるフロマージュさんに
作っていただきました。

IMG_5820.jpg
そんなとき、気がつくとケーキに小さな穴が・・

犯人は誰かな~?
IMG_5830.jpg
ココアちゃん、お口の周りについてるのは
生クリームですね!! ということで、
現行犯逮捕されちゃいました

その後、ココも狙ってましたけど・・・。
IMG_5851.jpg


最後に集合写真です。
この集合写真を撮るために15分位かかったでしょうか?
必ず誰か1ワンがフライングし降りてしまったり、
誰かの顔が半分しか写ってなかったり
大変でした。
ワンズはもう集中力が切れ、いやいやモード?
あんりさんのブログにはその苦労のあとがUPされています。
パパさんたちは100枚は撮ったかな?
IMG_5914.jpg


れおんママさん、
沢山の暖かいおもてなし、
ありがとうございました。
私達もワンズもお腹いっぱいになりました。
準備も大変だったと思うと申し訳ない気持ちです。
パパさんもありがとうございました。
沢山お話出来てココfamilyも嬉しかったです。

ちえさんfamilyさん、あんりさんfamilyさん
モコちゃんfamilyさん
楽しい時間でしたね。
なかなかこういう機会はないので
心に残る1日になりました。
沢山おみやげもありがとうございました。

また遊んで下さいね。

Secret