久しぶりの更新です

最近は私もパパも少し忙しく、
更新が止まってしまいました
心配して下さったお友達、
ごめんなさい。


さて、
13日火曜日、随分時間が空いちゃいましたが、
お友達&ランチでした。

いつものように親友
れおんちゃん&れおんママさん
IMG_1064.jpg


そしてお久しぶりのdai君&anちゃん&みーもさん


dai君


anちゃん

そしてランチはおなじみ 釜くらさん

dai君&みーもさんには夏以来お久しぶり。
anちゃんは、初めましてでした!!
小さなanちゃん、まだ5ヶ月のパピーちゃんです。
考えてみるとパピーちゃん触れるのって随分ひさしぶりかも?
とってもお色が濃いレッドのanちゃん、
みーもさんの前にあるお皿をペロペロ舐めてました。
パピーはやっぱり仕草も可愛い
大きくなっちゃったココにはありえない仕草に
多頭飼いへの野望が過ぎりました。
って、毎回言ってますが・・

みーもさんとれおんママは初めましてでした。
2人を合わせてみたいなって思ってたわたしは勝手にセッティング。
迷惑じゃなかったかな?

IMG_0971.jpg

IMG_0884.jpg


それから、釜くらさんといえば、
美味しい釜飯&ワンズにも美味しいお肉をサービスしてくれます。
ココは最初からお肉待ち。
いやしいココさんです。
IMG_0883.jpg

この写真は人間用の串焼きですよ
IMG_0889.jpg

デザートはいつものホットバナナ

実はみーもさんは”Poody Poody”というワンズの洋服やカフェマットなど
自分でお店をやってるんです。
シンプルでセンスの良いみーもさんの作る作品は大好きです。
見ているだけで飽きないんですが、
今回はカフェマットのグリーンを購入しちゃいました。
どんなカフェマットかというと、
表はパッチワーク柄、裏はラミネート生地を使用してるんです。
レストランなどでステイさせて、カフェマットをバックにしまうときは
裏生地のラミネートの方を簡単に拭けば
バックの中も汚れないでしょうね。
それに、ステイしてる時、ラミネートなので
簡単にはずれないという優れものなんです!
私は、このカフェマットを夏から待ってたので、
即お買い上げ!!
みーもさん、すてきなカフェマットありがとうございます。

近いうちにお洋服の新作のお洋服もUPされるのかな?
Lサイズのお洋服、待ってます~(軽くプレッシャーかな?)

ランチ後はみーもさんとお別れ。
れおんちゃんとココはいつもの芝生でお散歩です。
IMG_0990.jpg

IMG_1001.jpg

IMG_0993.jpg

IMG_0978.jpg

IMG_0981.jpg

IMG_1036.jpg


芝生で遊んだ後はママ達は順番に夕飯のお買い物。
れおんママさんがお買い物中、れおんちゃんは大人しく
ココと待ってました。
IMG_1065.jpg

はタリーズのテラス席なんです。
平日でも多くのワンちゃんが来ているんですが、
ココもれおんちゃんも一度も吠えず
お利口さんに待てました。
やればできるじゃん!!

みーもさん、れおんママさんへ
とても、楽しい1日でしたね~
ママ達は3人とも年齢も近いし、
ご近所だし、これからもまた良かったら遊びましょうね。
 
それから、
dai君&anちゃん&れおんちゃん&ココは
今、同じトリーミングサロンで行ってるという共通点を発見!
今度はサロンのZetto君familyと
空柚ちゃんfamilyと
皆で会えたらうれしいな~ 
IMG_1051.jpg

スポンサーサイト
Secret

