2007.11.20 運動会
先週末、ココの大好きな熱川マウンテンドックランへお友達と
遊びに行ってきました。

今回ご一緒したバロベリちゃん、ライア君、ウエンディちゃん
familyは、伊豆高原へ一泊二日の旅行ということで、
マウンテンドックランだけご一緒させていただきました。
あんりさんお誘いありがとう~。

伊豆方面へのお出かけは渋滞すると大変なので、
自宅を7時半に出発
途中、2回コンビニに寄ったものの
9時半過ぎ到着しました。すいてると
意外に近いものです!?
遅刻しないでよかった~。
IMG_1116.jpg

この日の朝は結構気温が下がっていて、パパも
私もダウンを着てでかけました。ランに着いて、
着たまま斜面を登ろうとすると、管理人の
おじさんが、『上着は脱いだほうがいいよ、
絶対に暑くなるから』とアドバイスしてくれ
ました。

そうなんです、マウンテンドッグランは山の
日当たりがいい斜面にあって、山頂以外は風も
ふかないので、管理人さん曰く11月から2月が
ベストシーズンで、冬の寒い日に遊べる
とってもすごいとこなんです。

ということで、今年の冬は頑張って、マウンテン
ドッグランまで通わなきゃ。


今回のメンバー
バロベリちゃん&あんりさん&パパさん
IMG_1137.jpg

IMG_6645.jpg

お台場撮影会の時以来のお久しぶり
ウエンディちゃん 
IMG_6360.jpg

&ライア君
IMG_1120.jpg


マウンテンドッグランといえば、やっぱり
爆走です

まずはウエンディちゃんのダッシュ
IMG_6625.jpg

IMG_6627.jpg

IMG_6628.jpg

IMG_6629.jpg

IMG_6654.jpg

もちろんライア君もダッシュ
IMG_6397.jpg

IMG_6577.jpg

IMG_6601.jpg

IMG_6603.jpg

IMG_6604.jpg

そしてバロン君。
IMG_6420.jpg

IMG_6419.jpg

IMG_6411.jpg

IMG_6639.jpg

IMG_6481.jpg

061215

IMG_6106.jpg

ベリー君。
IMG_6643.jpg

IMG_6644.jpg

IMG_6645.jpg

IMG_6545.jpg


ココさん。
IMG_6595.jpg

IMG_6594.jpg

IMG_6484.jpg

IMG_6486.jpg

IMG_6509.jpg

3ワンで遊ぶ写真をどうぞ。
IMG_6680.jpg

IMG_6681.jpg

IMG_6682.jpg

IMG_6684.jpg

この写真、同時にスタートした3ワンは平行して走ってましたが、
すぐにライア君がトップに!!
ライア君はとーても足が速いんです。
トイプーでこんなに速い子は初めてみました。
それもそのはず、昨年のイヌリンピックのゴールド
メダリストなんです
50mを5.8秒というから恐るべし

まだまだ続きますよ~
IMG_1153.jpg

IMG_6053.jpg


2時間以上た~っぷり遊んだあとは集合写真!
なんとか撮影できました。
IMG_6750.jpg

でも、は皆目線が違ってます。
おまけに右上に私の手が・・・


この後は、ママ達はランチの為
伊豆高原のそば処・茶房えびなさんへ移動。
テラス席のみワンコOKでした。
こちらのお店もあんりさんが探してくれました。
あんりさん、予約から何から何までありがとです~
蕎麦好きの私。
この日のランチは天丼とせいろのセットを頂きました

そして、最後に私のお気に入りの1枚です
IMG_6320.jpg

走り好きのココも、ライア君には簡単に追いつかれて
ました。

バロベリfamily&ウエンディfamily&ライアfamilyの皆さんへ
今回はお世話になりました。
皆で一緒に走った50m走、楽しかったですね。
まるで小学校?の運動会みたいでしたよね。
ちゃんとママパパの元までゴールしてくれて?!
どのもずっと笑顔に走ってくれてたので、
大満足の1日でした。
この日はかなり楽しかったので、
ココ家は1000枚以上写真を撮っていましたよ
編集が大変でした
また是非一緒に遊んで下さいね。
IMG_6217.jpg



Secret