3連休、我が家は特に遠出もせず
ココは迷惑だったかな? さすがにどこにも
いかないと家で暴れてしまうので、土曜日に
用事をすませたあと、仲良しれおんちゃん
ココの大好きな寄ドッグランに遊びにいって
きました
IMG_7099.jpg

れおんファミリーとの待ち合わせ時間よりちょっと早く
ついたココ家。すると、ランの中に見覚えのある
ファミリーが
IMG_6835.jpg

IMG_6759.jpg

そうです、仲良しのそら&柚ちゃんファミリーです
前回お会いした時はちゃんと写真が撮れなくって
ごめんなさい。今回はちゃんと撮れてるかな?
IMG_6763.jpg
IMG_6912.jpg
IMG_6909.jpg
IMG_6853.jpg


IMG_6787.jpg

そら&柚ちゃんファミリーはクランベリーモールに遊びに行った
帰りによったそうで、ほんと偶然お会いできてよかったです。
またいつもの公園で遊びましょうね。


そうそう、ランに出かける前にパパと話して驚いた
ことがありました。れおんファミリーとココ家だけで
ランで遊ぶのは今回が初めてなんです。
いつも、どちらかのパパがいなくって、2ワン+
4人って初めて。
そんなことは、ワンコ達には関係ないんだろうけど、
考えてみたらちょっと面白くて。

IMG_7016.jpg
IMG_7017.jpg

IMG_7002.jpg
IMG_7003.jpg
IMG_7004.jpg


IMG_6962.jpg

IMG_6866.jpg

IMG_6995.jpg


しばらくアジリティランで遊んでいた2ワン。ジャンプをしたり、
追いかけっこしたり、遊びにきていたパピーのトイプーちゃんと
遊んだり楽しそうにしてたけど、ちょっと走り回る量が少ない
ので、小型犬のランへ移動しました。

すると、
IMG_7078.jpg
IMG_7089.jpg
IMG_7094.jpg

思ったとおりに、走り回るし、いつもは遊ばないような
おもちゃで遊ぶしでテンションアップ
やっぱり食べれる草がたくさんある場所が
好きなのかなココは。いくら草が好きだからって
バクバク食べられてもほんと困るんだけど・・・。

IMG_7135.jpg

IMG_7170.jpg


れおんママさん、パパさんへ
先日はありがとうございました。
れおんママさんもパパさんも片手に
真剣に撮影してましたね。
れおんfamilyも写真部入部ですね。
これからもよろしくね
Secret

