今日も天気がよくてお出かけ日和

ということで、またまたユニディのランに遊びに行って
きました

朝寝坊してしまったので、ちょっと出遅れてしまった
けど、いつものように沢山のワンちゃんがきてました。

IMG_8389.jpg
ゴロちゃんパパ、そのササミあたいにおとなしく渡すでしゅよ!!
ユニディのランといえば、コーギーのゴロちゃんと、
ゴロちゃんパパさんです!! 先日も一緒に遊んで
もらったんですが、写真がブレブレだったので、
今日は頑張ってたくさん撮りましたよ

IMG_8397.jpg


IMG_8342.jpg


IMG_8350.jpg


今日もとってもかわいいゴロちゃんでした。ゴロちゃんパパさん
いつもココにおやつを頂いてありがとうございます。
それも小さくちぎる手間までかけさせてしまって、ほんと
すいません。でも、ココはゴロちゃんパパが大好きなので
また遊んでくださいね


IMG_8346.jpg

ココはランにくると、食欲がわいてくるようで、今日も
私のてからフードをガツガツ食べてました。普段は、
フードをミキサーにかけて、大好きなおやつを上から
まぶさないとなかなか食べてくれないのに、外に行くと
うそみたいに食べてくれます。
ほんといつもこれだけ食べてくれればいいんですけどね~。

IMG_8351.jpg
今日もお友達たくさんで楽しいでしゅ

IMG_8366.jpg
小雪ちゃん遊んでくだしゃい!!
IMG_8413.jpg
パパはあたいが守るでしゅ!! 必殺ココパンチでしゅ!!

今日のココはゴローちゃんが来るまでは、誰と遊んでいいのか分から
ず困っていたみたいでした。
でも、ゴローちゃんが来ると、入り口まで迎えに行き、とっても嬉しそう。。
その後はずっとゴローちゃんパパにベッタリ。
あれ、ゴローちゃんと遊ばないの??パパさんなの?
パパさんから離れず・・・

暫くすると、何度も会ったことがあるサルーキーの小雪ちゃんが登場。
小雪ちゃんは体は大きいけど、おとなしいワンなので
いつも小雪ちゃんにココパンチをしてしまうココなのです。
私はいつもヒヤヒヤさせられるんです。
小雪ちゃん、ココパンチしてごめんね

そうそう、今日ちょっとココが暴走して冷や汗をかきました
ランに4ヶ月のかわいいプードルのパピィちゃんがいたんですが、
ココが気に入って何度も遊ぼう攻撃をしかけてました。
ここまでは、いつものことなんですけど、パピィちゃんもまだ慣れて
いないみたいですぐに怖いのかお腹を見せてました。
調子にのったココがその状態でガウガウ、ガブガブ。本気で
やってるわけじゃないんでしょうが、パピィちゃんが怖がって
しまって・・・・。
ココはとっても苦手な子意外は大きいワンちゃんでもうまく
遊びをしかけるんですけど、小さいこを相手するのが上手じゃ
ありません。普通のワンちゃんと同じ勢いでいってしまうようで・・。

その後のパピィちゃんは楽しく遊んでいたので、安心しましたが、
ココのためにランを嫌いになってしまっていたらと考えると
ちょっと怖くて・・・。
小さい子との遊び方、もうちょっとうまくなろうね、ココ。


いつもの様に自由に遊び、疲れたココはご飯も食べず
洋服着たままずっと寝ています。
時々、尻尾を振ってるところをみると、
今日の楽しかった夢でもみてるんでしょう~。
この瞬間が嬉しい私です



スポンサーサイト
Secret

