2007.12.03 HAPPY BIRHDAY
先月30日、いっちゃんママさんのお誕生日でした
いっちゃんママさんのお誕生日だったら
駆けつけなくちゃって事で、へおしかけてきちゃいました。
いっちゃんママさん、ココfamilyはいつもながら図々しく
てすいません
IMG_7277.jpg

IMG_7237.jpg


IMG_7245_20071201193101.jpg

前回いっちゃん家にお邪魔したのは夏だったかな?
少しだけお久しぶりだったけど・・
いっちゃんゆちゃココはいつもとーっても仲良しさんなので、
嬉しそうに遊んでくれます。

その前にゆちゃが
大歓迎してくれるのがとってもうれしいです。
いつもありがとね、ゆちゃ。

いっちゃんとココは以前は落ち着いた大人の恋をしてるかの
ような?雰囲気があったんですけど、
今回のいっちゃんはなんだかいつものいっちゃんとは
違ってココ一直線でした。
2日前にトリミング終えたばかりのココだったので
ココの匂いが気にいっちゃったようで。
IMG_7231_20071201193023.jpg
IMG_7232.jpg

IMG_7242.jpg

ゆちゃは、ひたすらココが空くのを待つ偉い子なんです。
IMG_7338_20071201193219.jpg


それから、いっちゃんママさんのお誕生日だというのに
お昼ごはんをご馳走していただいちゃいました。
とっても美味しパエリアとお鍋でした。
ご馳走様でした。
今年はまだ一度も鍋を食べてなかった我が家なので
(もしかしたら去年も食べてないかも?)
久しぶりに温まりました。
少食な我が家はいろいろ残してしまってごめんなさい。
今日、我が家にも鍋が届いたので次回は、
ほんとに闇鍋しましょうか?

ママ達がご飯を食べている間は、ワンズにはゆちゃの
ハウスで待っててもらいました。
IMG_7268_20071201193116.jpg
IMG_7269.jpg

煩くてご飯が食べられないので、3ワン一緒にハウスインです。
でもやっぱり『出して出して』攻撃がすごくて・・・
いっちゃんの『出して出してカリカリ』は、とっても
かわいかったです。ムービーでとってくれば
よかったかな。

いっちゃんちのブログを拝見していて
いつも気になっていたクリスマスツリー他グッツ。
IMG_7200.jpg

素敵に飾り付けてされていて是非生でみてみたいって思っていたんです。
初めて、この写真を見た時、どこかへお出かけして撮影したのかと
思っていたんです。
IMG_7229.jpg

いっちゃんパパさんも同じ事言ってたみたいですね。
可愛らしく飾ってあり、全部いっちゃんママさんお1人で
飾ったんですよね
尊敬しちゃいます!!
やっぱり、いっちゃんちは素敵なお家です。
写真の後ろの方にある木が紅葉してますね。
おうちにいながら紅葉狩りができちゃう?!

いっちゃんママとココパパはレンズの話に盛り上がり・・・
その間は私は撮影してました。
いっちゃんママとパパがレンズの話を始めると長いんです。
共通の趣味とでもいうんでしょうか?
ワンズは寝ちゃってましたね。
IMG_7320.jpg

IMG_7304.jpg
IMG_7310.jpg

可愛い寝顔にうっとりのわたし。
このままお持ち帰りしたいわ~

いっちゃんママさんへ
この日もすっかり遅くまでお邪魔しちゃってすませんでした。
美味しいお料理のおもてなしに改めて感謝してます。
ほんと、いっちゃんママさんの誕生日だというのに、
すいませんでした。

いっちゃんママさん、いっちゃん、ゆちゃ
楽しい1日をありがとうございました
次回はいっちゃんパパさんもご一緒に遊びましょうね!!
Secret