久しぶりの更新です・・
今週初めから風邪を引いてしまい、ブログも、
コメントの返信もできず・・・。

なんとか動けるようになったので、ぼちぼち
みなさんのところにも遊びに行かせていただきます。

とってもきもちのいい天気だった日曜日、沢山のお友達と、
ラン&やきにくを楽しんできました
遊びに行ったランはお久しぶりのつばさドッグランです。
IMG_7715.jpg
今度あの飛行機と勝負するでしゅ
この日はとても暖かくって、風もなくって、絶好の
ラン日和でした。そんなぽかぽか陽気に集まった
仲良しのお友達はこちらです。

楽しそうに遊んでる写真でみんなを紹介しますね。
まずはバロンくん。
IMG_7668.jpg
IMG_7848_20071202224219.jpg
IMG_7576.jpg


次はベリーくん。
IMG_7685_20071202224106.jpg
IMG_7565.jpg
IMG_7825.jpg

ベリー君は走るの大好き。ひとりでもはしりまくってたけど、
ココとも追いかけっこしてくれましたよ~。


お久しぶりのオーちゃん。
IMG_7483.jpg
IMG_7763.jpg
IMG_7881.jpg
IMG_7429.jpg

オーちゃんとはやっぱり・・・。
気がつくとどこかでお相撲してました・・・。
IMG_7532_20071202224001.jpg
IMG_7546.jpg



こちらもお久しぶりのハーブくん。
IMG_7639.jpg
IMG_7631.jpg
IMG_7696.jpg

ハーブくんはボールを追いかけてお口の周りが
芝まみれで大変なことに・・・。


まーく・・、じゃなくてモコちゃん。
IMG_7728.jpg
IMG_7609.jpgIMG_7885.jpg
ランに着く前に、違う『島』にたどり着いてしまったモコ家。
ちょっと心配しちゃいました。


あいのりれおんちゃん。
IMG_7420_20071202223936.jpg
IMG_7782.jpgIMG_7782.jpg



そして、わがやのココ。
IMG_1225.jpg
IMG_7380.jpg
IMG_7384.jpg
IMG_7385.jpg
IMG_7386.jpgIMG_7717.jpg
今回のココは、1人で爆走したり、ベリーくんと爆走したり、
オーちゃんとバトルしたり、ランにいたほかのお友達と暴走したりと、
結構忙しく遊びまくってました。

もうちょっとするともっともっと寒くなってしまいますね。
その前にたくさん遊んでおかなきゃ、ね、ココ。

そして、たくさん遊んだあとのお楽しみは、なんと
ワンコOKの焼肉屋さんです。
東京ってやっぱりすごい。ワンコOKの焼肉屋さんが
あるなんて・・・。
お店の名前はうしすけさん。
ワンOKの焼肉屋さんってほんとワンと一緒にお店に
行く私達にとっては理想的なお店だと思います。
だって、ワンメニューがなくても、味付けなしのお肉を
頼むだけで、ワンコメニューになってしまいますからね。
(ただしとっても高いワンメニューになってしまいますが・・・)。

IMG_7938.jpg
IMG_7948.jpg
IMG_7966.jpg
IMG_7971.jpg
IMG_7963.jpg
IMG_7982.jpg
ワンも人もおなかいっぱい美味しいお肉を食べました。
こんなお店が近くにあるといいんだけどな~。
(あ、お店の中でココだけ撮り忘れてる!!)
IMG_7902.jpg
ママやってくれたでしゅね!



Secret

