随分長いことブログをさぼってしまいました。

12月前半は私が体調が悪く、中旬からはココが・・
楽しみにしていたクリスマス会に参加できず・・・、
心配してくださったみなさん、ありがとうございます。
なんとか復活しました。

久しぶりの更新は、今年最後のビッグイベント、
クリスマス旅行です。今年も素敵なクリスマスを
過ごすことができました。
IMG_8702.jpg


今回の旅行ではいっちゃんfamilyと豆ちゃんfamilyと
ご一緒させてもらいました。
いっちゃんfamilyとは何度か旅行をご一緒させて
もらってますが、豆ちゃんfamilyとは初めてです。
豆ちゃんfamilyは今回が初めての旅行ということ
なので、そんな記念すべき旅行にご一緒させて
いただきました。

四季の蔵さんはこれまで何度もお世話になっている
ココfamilyにとってとーてもお気に入りのホテルです。
ココと一緒に随分旅行にいきましたけど、初めての
旅行以外は四季の蔵さんばかり。
でも、今回は2日目に新しい宿に宿泊しました。
そのお話は後日のブログで。

まずは旅行初日です。
15時頃四季の蔵に到着。
早速チェックインし、お部屋に荷物を持っていき、
日が落ちないうちに遊ばなくちゃって事で急いで
森のドックランへ!
私が”いっちゃんゆちゃ&豆ちゃんまだこないかな?”って
言ってると、ココにもしっかり伝わったみたいで、
いっちゃん号豆ちゃん号が到着し
”ワンワン”っという声が聞こえてきた瞬間、
ココはランの出口の方に飛び出していっちゃいました。
やっぱりワンにはワンの声が聞き分けられ凄いな~って。
もう日が暮れてきていたので、短い時間でしたけど
みんな楽しく遊びまわってました。
ちょっと暗かったので写真は少ないです。
IMG_8410.jpg

IMG_8479.jpg

IMG_8472.jpg

IMG_8471.jpg

IMG_8414.jpg


ランで遊んだ後は、食事の時間までラウンジでゆっくり過ごしました。
IMG_8598.jpg
IMG_8595.jpg
IMG_8603_20071226184126.jpg

ラウンジのツリーで記念撮影。正面の写真には私が
写ってしまっていてNG・・・。ということで、横からの
写真です。
IMG_8618.jpg

プレイルームでの写真はなんかびみょーな距離ですよね~。
これが精一杯でした・・・。
IMG_8673.jpg

正面からの写真では分かりにくいですけど、みんな
お揃いのお洋服をきています。背中のフードの
部分に名前が入っていてとってもかわいいんでよ。
いっちゃんママさんからのプレゼントでした、
かわいいお洋服ありがとうございました!!

楽しくのんびり過ごした後は、お楽しみのお食事です。
いつもはレストランでいただきますが、なんと今回は
3家族だけで個室のご案内!!
ゆっくり、おいしい食事を頂けて大満足でした。
美味しい食事の写真はみなさんのブログで・・・。

IMG_8710.jpg


お気に入りの場所で、お友達とクリスマスを一緒に
過ごせるって最高にうれしいですよね。
去年に引き続き楽しいクリスマスでした! 
って、ほんとはまだ23日でしたけど。
IMG_8725.jpg

いっちゃんのかわいい写真をどうぞ。
いっちゃん、ウエディングドレスが良く似合ってます
可愛い~
スポンサーサイト
