2日目の朝、早起きして朝レンの予定でしたが
私もパパも早起き出来ず、起きて時計を見たら朝7時過ぎ
大慌てで支度して、ちょっとだけランへ。
豆ちゃんもいっちゃんもゆちゃも元気に走ってました。
遅くなってごめんなさい。

夕食に引き続き、朝食もゆっくり個室で頂きました。
いつ食べても四季の蔵さんのパンは美味しいです。
もちろん、ジュースも!!(グアバジュースしか飲まない私ですけど・・)

IMG_9026.jpg

今回は四季の蔵さんは1泊だけで、
チェックアウトして向かった先は、いっちゃんfamily&ココfamilyお気に入りの
びわの木さんです。
私達のお気に入りのランに豆ちゃんfamilyも連れてきちゃいました。
びわの木さんのランは綺麗な芝生なので、豆ちゃんも元気に走ってくれました。
IMG_8951_20071227141102.jpg


勿論ココも楽しそうに走ってましたよ~
IMG_8879.jpg

IMG_8957.jpg

いっちゃん、ゆちゃは?
IMG_8849.jpg
IMG_8946_20071227141051.jpg


ココは豆ちゃんとがんがん走ってましたねぇ。
でも必ずココのが先を走ってます。やっぱりあねご肌
なんでしょうか?
IMG_9082.jpg
IMG_9081.jpg

IMG_9191.jpg
IMG_9162.jpg

びわの木さんには、トイプーのポテトちゃんというアスリートな女の子がいます。
会うたびにたくましくなってるような?
IMG_9213.jpg

12月の中旬にれおんちゃんがびわの木さんに遊びに行った時は、
ポテトちゃん、お腹を壊してお家で留守番してると聞きました。
ポテトちゃん、もう大丈夫??

びわの木さんにいると、お茶を飲んだり雑貨を見たりして
ママたちものんびりできちゃうんです。
私がお店の中でオーナさんとおしゃべりしてると
ココは必ず寄ってきて、”こっちで遊ぶわよ”とばかり
ランへひき戻されちゃうんです。
ママもお店でゆっくりお買い物したいよ~
IMG_9070_20071227141218.jpg
IMG_9053_20071227141138.jpg


IMG_8933.jpg

IMG_8924.jpg

IMG_8915.jpg


IMG_9022.jpg

IMG_9052.jpg
IMG_9214.jpg

IMG_8904.jpg


この日はほんとにきもちのいい天気で、太陽が顔をだしてる
間は半袖ででもいいくらいでした。ワン達もほんとに
きもちよさそうに遊びまわってました。

そうそう、おみせでココがお気に入りのおみもちゃをみつけ
ました。見つけた瞬間からこんな感じで
IMG_9231.jpg

IMG_9232_20071227141408.jpg

IMG_9233.jpg

さんま?をブンブン振り回してました。いつまでもつかな・・・。

たっぷりびわの木さんで遊んだあと、豆ちゃんfamilyとはここで
お別れです。
初めての旅行にご一緒できてうれしかったです。
豆ちゃんとたっぷり遊べてココもとっても楽しそうでした。
また遊びましょうね!!

びわの木さんのあとはいつものコースでサウスカフェさんで
ランチ。今回は夕飯のためにパパと二人でサンドイッチを
軽く食べました。
その後は次の目的地に向けて出発!!
