サウスカフェで食事した後は、いつもの多々戸浜には
向かわずに、今回の2泊目にお世話になる、凛灯さんに
直接向かいました。

ただ、このころからパパの風邪の具合がちょっとずつ
悪くなってきたおかげで、運転は私が担当することに。
だって、途中で何度かパパの目が閉じてしまって
ましたから・・・。
パパが言ったセリフが『死ぬかと思った』ですって。
それは私とココのセリフです!!
ということで、ここからは写真があんまりありません。
いっちゃんママさんのブログで見て下さいね。

凛灯さんは、ロッジが2棟だけなので、2家族しか
泊まることができません。ということで、今回は
いっちゃんfamilyとココfamilyで貸切。とっても
ゆっくりできます。

それになにより嬉しいのは、部屋のドアを開けると
そこはドッグランなんです!! 
ちょうど良い広さで、緩やかに傾斜もあって、
ワンには理想のランかも。

お食事は母屋のロッジで、とっても美味しい料理を
頂きました。鯛のお刺身、伊豆牛、金目鯛のしゃぶしゃぶ
などどれをとっても、おいしかったです。もちろん
おなかいっぱい。

お風呂は温泉です。やっぱり温泉は温まりますよね~。
温泉に入っている間はココはいっちゃんfamilyに
お預かり。そこで、いっちゃんパパと楽しく? 会話して
いたそうですが、こちらも詳しくはいっちゃんママさんの
ブログで。

と、写真がないので、だらだら書いてしまいましたが、
翌朝とっても美味しい朝食(凛灯さんもパンがとってもおいしい!!)の
あと、ワン達のお楽しみタイムです!!

IMG_9270.jpg
IMG_9271.jpg
IMG_9289.jpg
IMG_9290.jpg

まずは、ゆちゃとココのバトルです。前日は豆ちゃんに
ゆずっていたゆちゃ。この日はまってましたとばかりに
とっても楽しそう。ほんとは、写真を撮る前のほうがすごかった
んだけど、パパがカメラを取りに行っている間に一番激しかった
だけど・・・。
IMG_9313.jpg
IMG_9314_20071227141616.jpg


IMG_9351.jpg
IMG_9352.jpg
IMG_9353.jpg


IMG_9382.jpg
IMG_9383.jpg
IMG_9408.jpg


IMG_9411_20071227141808.jpg
IMG_9412.jpg
IMG_9413.jpg


IMG_9361.jpg


とっても楽しく朝から遊べました。

凛灯さんはココfamilyにとっては四季の蔵さんに続いて、
2つ目のお気に入りの宿になりました。暖かくなったら、
また行かなきゃ。

この日は朝から曇り、途中どこかで遊ぶことも考えましたが、
パパの具合も考えて、今回はこのまま帰る事に。

ただし、いっちゃんfamilyも向かったのはココ家です。
そうです、旅行で疲れているところをお願いして、
我が家で簡単なクリスマスパーティーを開催しました。

このケーキはヒルトン小田原のクリスマスケーキです。
IMG_9445.jpg

クリスマス時期以外は、
ホテルで宿泊しないとホールのケーキは買えないんです。
私の中では今一番美味しいケーキ。
このケーキ写真ではわからないですけど、イチゴがとんでも
ない量使われているんです。
ケーキの周りにもイチゴが、そして中にもカットしてないイチゴが沢山入っていて
こんなケーキは見たことがありません。
生クリームの甘さも丁度よくって、
4分の1の量を4人ともペロッと食べちゃいました。
最初はみんなでムリムリって言ってたのに・・・

ケーキを食べた後は、TVをみたりおしゃべりしたり。
勿論、パパといっちゃんママさんはカメラの話も沢山してました。
『来年新しいカメラが発売されるらしい』と耳にすると
ドキドキする私。
パパ、もうカメラは買えませんよ

いっちゃんfamily&豆ちゃんfamilyの皆さんへ
今回は豆ちゃんの記念すべき初旅行に
図々しく参加しちゃってごめんなさい。
とても楽しく、癒された旅行になりました。

それから、
ココにお洋服、おもちゃ、おやつなど沢山のプレゼント
ありがとうございました。
ココさん、嬉しそうにおやつを毎日1袋ずつ開けて食べてますよ。

少し前にココが怪我をして、暫く元気がなかったので
今回の旅行はどうなることかな?
って正直かなりハラハラしてましたが・・
仲良しのお友達と一緒だったので
段々と元気になっていくのが分かり嬉しかったです。
皆さんのおかげです。
本当にありがとうございました!
また、良かったら遊んでくださいね。

最後に、四季の蔵のスタップの皆さん、凛灯さんのオーナご夫妻
色々お世話になりました。
ありがとうございました。
スポンサーサイト
Secret

