2008.01.06 走り初め
ちょっと遅くなりましたけど、
明けましておめでとうございます。
今年もココfamilyをよろしくお願い致します

今年の目標は
『ドッグランでココの暴れ回る姿をたくさん見る』
という、いつもながらの目標で一年楽しく
過ごしたいと思ってます。みなさんお付き合い
よろしくお願いします。

早速ですが、1月2日にれおんちゃんfamilyにお迎えに来て貰って
寄のドックランで走り初めをしてきました。
IMG_1350.jpg
今年最初のドックラン、仲良しれおんちゃんと
一緒だと楽しさも倍になるようで・・・
かなりハイテンションのココとれおんちゃんでした。

まずは今年初めの走りっぷりをどうぞ!!
IMG_1335.jpg

IMG_1329.jpg

IMG_1378.jpg

IMG_1334.jpg

IMG_1415.jpg

IMG_1389.jpg

IMG_1400.jpg

IMG_1466.jpg

IMG_1475.jpg

本当にこの2ワンは仲良しです。
ママ達も仲良しだから、ココもれおんちゃんも仲良しなんだと
私は思ってます!!

この日私は元旦に重たいものを持ち腰が痛くて、
れおんパパさんとママさんにココのリードを預けて歩く始末
大晦日には年越し蕎麦をご馳走になり
正月早々から、またれおんちゃんパパママさんに
迷惑をかけてしまって・・ほんとごめんなさい
腰はもう大丈夫なので
この次は迷惑かけないようにします!?

新年早々からつまづいてしまったわたしですが、
めげずに頑張ります。

それではあらためて、今年一年よろしくお願いします。
IMG_1362.jpg




