これまで近所に店内OKのカフェ、カフェ&ランのお店が
なかったんですが、近くにできたらしいよっていう
噂をちらほら聞いてましたが、なかなか場所が分かり
ませんでした。

そんなとき偶然お店の名前を聞いたのでネットで検索
したところ、ようやく見つけました!!
うれしいことにほんとに近所じゃないですか。

お店の名前は緑庵さんです
IMG_9516.jpg

と、いうことで、早速お邪魔してきちゃいました。
こちらのランは室内&室外の2つのランがあります。
どちらもそれほど大きくないんですが、小型犬専用で
ココにもちょうどいい大きさです。

写真はこちら
IMG_9620.jpg

IMG_9617.jpg


そしてココは今日も走ります。
IMG_9478.jpg
IMG_9479.jpg
IMG_9481.jpg
IMG_9448.jpg
IMG_9450.jpg

IMG_9533.jpg

ずっと楽しそうに走ってました。よかったねココ、『あたいのラン』が
また増えて。今年はこのランに一番お世話になる気がするね。

暫く遊んでいるとあさりちゃんとポロンちゃんが偶然遊びにきました。
こうやってみんなが集まれる場所が近所にできてほんと
よかったです。
IMG_9608.jpg
IMG_9604.jpg
あさりちゃんです
IMG_9643.jpg
IMG_9667.jpg
ポロンちゃんです

緑庵さんではまだランチはやっていないそうですが、
現在検討中だそうです。近所に『釜くら』さんがあるんですけど、
こちらは、今の季節ちょっと寒いので、緑庵さんでランチが
始まればランチ&ラン&カフェを1箇所で済ますことが
できてとっても便利になります。
緑庵さんよろしくお願いします。

カフェでを頂いて
オーナの奥さんとおしゃべりしたして楽しい時間を過ごしました。
オーナーご夫妻のお家にはレオン君というボストンテリアの男の子が
いるそうですが、この日は残念ながら会えなかったです。
ちかいうちに親友れおんちゃんとお邪魔しますので、
そのときはレオン君と遊ばせてくださいね。
IMG_9632.jpg

IMG_9628.jpg


おまけ
IMG_9491.jpg
ココの顎ひげが伸びてきていて、泥はつくし汚れるしで、
少し恥ずかしいです。
Zettoさん、あたいのおかお、かわいくカットちてください。
