2008.01.10 お台場デート
冬休み最終7日の日に、仲良しのバロベリちゃんfamily
つばらラン&お台場でデートしてきちゃいました
IMG_0119.jpg


集合はつばさランに10時だったので、自宅を8:30に出発
まだみなさんお休み中なのか都内まで意外と空いてました。
でもトラックが多くて少し怖かったとパパが言ってましたが・・
私は当然行きも帰りも熟睡しちゃってたんですけどね。
(もしかしたらココより寝てたかも?)

予定通り10時につばさランに到着!
やっぱりバロベリfamilyはもう駐車場に着いてました。
さすがです!

バロベリちゃんと2famiyだけで遊ぶのは
夏に河口湖に行った以来ですね。
さ、今日も遊ぶよ~
IMG_0051.jpg
IMG_0057.jpg


IMG_9734_20080110014439.jpg
IMG_9823.jpg
IMG_9744.jpg


IMG_0026.jpg
IMG_0027.jpg
IMG_0028_20080110014250.jpg


IMG_0038.jpg
IMG_0040.jpg

IMG_9827.jpg
IMG_9828.jpg
IMG_9829.jpg
IMG_9830.jpg
IMG_9884.jpg

みんなとっても楽しそう。
ココは走るの大好きなベリーちゃんとおいかけっこ。
短い時間だけど、最近は一緒に遊ぶと必ずといって
いいほどおいかけっこしてます。いい感じで走り友達
になったよね~。

暫くすると、
イングリッシュポインターの8ヶ月の女の子が
ココ達の所に遊びに来てくれました。
ココも私も大型犬は苦手なんですが、
この子だけは全然問題なく
ココは楽しそうに追いかけっこして遊んでました。
やっぱり、2ワンとも足の速いこと!
パパの実力でも、カメラが追いつきませんでした?!
IMG_9934.jpg
IMG_9945.jpg

ココはお姉さんぶってこんなに怖い顔を・・・。
お名前聞くの忘れちゃったけど、とっても上手に遊んで
くれてありがとね。

IMG_0065.jpg
IMG_0069.jpg

IMG_0117.jpg
IMG_9949.jpg

IMG_0083.jpg
IMG_0082.jpg


1時間以上遊んだところで、
お台場のTARLUM BIANCOさんに移動してランチです。

ビーチ&レインボーブリッジが目の前に見える
とっても素敵なレストランで美味しくランチを頂きました。
の写真はバロベリちゃんブログで・・・。
とても素敵なお店で店員さんも優しくてよかったです。
叉是非行きたいお店の1つですね~
あんりさん、セレクトしてくれてありがと。

ランチの後は、ヴィーナスフォートに移動。
ペットパラダイスとペットシティーを物色。
欲しいものは沢山ありましたが・・
20万以上のお値段がしたため簡単には決まらず
おやつなどを沢山買ってまた次の所へ移動。

お台場にあまり来たことがないココfamilyなので
ひたすらあんりさんパパさんについていくしかありません。

次に連れて行ってもらったのはPuppy's Diningです。
そろそろ甘いものでも食べたいなってことでみんなで
を頂いて・・
勿論可愛いわが子たちもしっかりおやつをオーダしました。
の写真もバロベリちゃんブログをご覧下さい・・・。

気がつくと外は雨が降りだしていて、
すでに薄暗くなってしまってました。
おひらきにするのは寂しいけど、
また近いうちに遊びましょうって事で
バロベリfamilyとはお別れをしました。

あんりさん、パパさん
先日はとっても楽しい時間をありがとうございました。
お年賀まで頂いちゃって、ご馳走様でした。

ココは今回もベリーちゃんと楽しそうに走っていましたね。
ココ、”あたいについてきなさいよ~”って言ってるみたいな顔してませんか?
ベリー君の走ってる姿、バロンちゃんのママを見つめる眼差しが・・
今回も印象的でしたねぇ

あんりさんパパさんとおしゃべりしてると時間があっという間で・・
雨さえ降らなかったらずっとおしゃべりしてたと思います。

うふふ
あんりさんと私は同じ0型なんですもんね!
0型の女性は強いんですよね。
これからもパパのお尻叩きながら、頑張りましょう~

また遊びましょうね~






