9日の水曜の事です。
仲良しの れおんママ&れおんちゃんと一緒に、
茅ヶ崎にあるスポーティフのセールに行ってきました。
IMG_1495.jpg

れおんママも私もスポーティフのお洋服が大好きなので
セール初日を指折り数えてました。

セール初日なのでたちを自宅に置いて行く事も考えましたが・・
良い子でいてくれる事を信じて連れてっちゃいました。

スポーティフはテラス席のみOKなので
れおんママと順番にお洋服を物色。
その後ランチをしながらお互い購入した洋服を見せ合ったりして・・
スポーティフでは何時間お買い物しても私達は飽きません。

さて、ココ達は大人しく待っていてくれたので
次はココ達の時間ってことでドックガーデンリゾート鵠沼へ。
今日もたっぷり遊んで貰いましょう!!

この2ワン、デプトでもどこでも楽しく遊びます。
この日も仲良く遊ぶココ&れおんちゃん。
IMG_1487.jpg
IMG_1570_20080113130702.jpg
IMG_1575.jpg


暫くすると、トリミング予定のサーフ君登場。
サーフ君とは随分お久しぶりなんだけど・・
ココの事覚えていてくれたかな?
IMG_1535.jpg
IMG_1551.jpg
IMG_1550_20080113130643.jpg
IMG_1523_20080113130554.jpg
IMG_1510.jpg

サーフ君はココの事を覚えてくれていたのか、
とっても楽しそうに遊んでくれました。

暫くして3Fへ移動すると、
れおんちゃんが恋に落ちちゃったみたいです。
りんちゃん♀3歳です。
IMG_1602.jpg
IMG_1591.jpg


デプトで2h位遊んだところで、またまた帰りに
スポーティフに寄り物色。
その後食べて帰ろうって事になり、
スポーティフのすぐ近くにあるCafa de INUさんへ寄ったら、残念ながらお休み・・・。

それじゃあ、ココ達もまだ遊び足りないだろうからということで
またまた緑庵さんへお邪魔しちゃいました。
すると、ココもれおんちゃんもとても楽しそうに遊んでくれて
デプトより楽しそうに走ってました。
カメラを車のなかに置きっぱなしにしちゃったので
写真がないのが残念・・
でも笑顔でずっと楽しそうに走ってくれて、
私は大満足。
緑庵さんは1週間に2回くらいお邪魔してますが・・
もう少しお邪魔しちゃおうかな?
勿論れおんちゃんと一緒にね!

れおんママへ
この日もお付き合いありがとね。
ママ達にとってもとても楽しい1日になったね。
またお買い物いきましょうね!!
それから、大新年会お疲れ様でした
IMG_1588_20080113130716.jpg
