日曜日、ぽかぽか陽気でとっても気持ち良い1日でした。
こんな日はココを連れ出してあげないとって事で
ココの大好きな寄ドックランへ行ってきました。
久しぶりにココの笑顔が沢山見えるかな?
IMG_1068.jpg

今日の寄は都内から沢山のプードルちゃんが遊びにきてました。
『こんな素敵なランがあっていいですね』といわれましたが・・・
昨年くらいから花粉症になってしまった私には
周りを杉の木で囲まれている寄ドッグランは
かなり辛い場所でもあるんです。

でもココと一緒に遊べるならどこへでも行く私とパパ
花粉なんて言ってはいられないので・・
今日も鼻水をこらえながら頑張りました。
IMG_1018.jpg

IMG_1053.jpg

IMG_1027.jpg

IMG_0993_20080309182722.jpg
IMG_1050.jpg

この笑顔を見ると日々の嫌な事なんかも飛んで行っちゃいます。
IMG_1064_20080309182814.jpg
IMG_1066.jpg

ココの笑顔の写真が撮れると1日楽しい事が待ってるような気さえ
します。
不思議だけど・・
パパは1日仕事頑張れる気になるのかな?
IMG_1061.jpg

遊び疲れてお水を飲んでるココさん。
こんな何気ない写真も私には宝物なんです。

今日も沢山のお友達と、たっぷり遊べたココ。
夜はきっと夢をみながら尻尾をふっているんじゃ
ないかな。
Secret

