すっかり忘れていましたが・・
3月12日でブログ開設2周年を迎えました。
(実はハーブ君のブログを読み、思い出しました・・・)

途中お休みしちゃうこともありましたが、
これからもココとの楽しい生活を綴っていけたら
幸せだなって思ってます。
のんびりお付き合いくださいね。
IMG_1629_20080320201313.jpg
ぶる足大好きなあたいです。
これからもよろしくでしゅ!


IMG_1621.jpg

とうことで、ちょっとまとめて更新です。

火曜日の日、お友達の凛ちゃん&あさりちゃんと
近所にあるペットショップのランで遊びました。
このランはあまり広くはないんですけど、一番
近くにあるランだし、さらに最近リニューアルで
とっても使いやすくなったおかげで、これからは
もっともっと遊びに行く事になりそうです!

凛ちゃん、あさりちゃんとはこのランでも何度も
遊んできたけど、リニューアルしてかからは初めてでした。
2ワンと遊ぶのが久しぶりってこともあって、顔を合わして
すぐには大興奮!!
IMG_1644.jpg
IMG_1650.jpg
IMG_1633.jpg
IMG_1640.jpg

パピーの頃からのお友達っていうのは
いつでもやっぱり仲良しなんですね。

しばらくしてみんな落ち着いてからは、
凛ちゃんあさりちゃんはボールで遊び、
ココは凛ちゃんママからおやつを貰ってばかり。
やっぱり、メタ子一直線です
(メタ子のメタはもちろんメタボリックのメタです)
IMG_1725.jpg
IMG_1748_20080320201405.jpg


凛ちゃんたちとたっぷり遊んだ後、
トイプーのネオ君とジャックのナナちゃんが偶然きてくれました。
ナナちゃんとはマウンテンドックラン以来の再会ですね。
マウンテンでも一緒に走り回っていたけど、
今日も走る走る走る!!
やっぱりココはジャックのお友達が大好きなようです。
IMG_1752.jpg
IMG_1759.jpg
IMG_1761.jpg
IMG_1768_20080320201446.jpg


凛ちゃんママ、ナナちゃんママさん
楽しい時間が過ごせて、その日の夜はココは爆睡でした。
またみんなでココを鍛えてやってくださいね。


そして翌水曜日はれおんちゃんとデートでした。
あいにくの雨だったので、緑庵さんの室内ランでたっぷり遊びました。
れおんちゃんと遊ぶのも久しぶりだったから
ココ、楽しそうだったな~
IMG_1804.jpg


緑庵さんにはフレンチブルのレオン君ときらりちゃんという
看板犬がいます。
いつもこの2ワンが迎えてくれるんだけど、
ココはレオン君の方にいつもウーッって言っちゃうので
もう少しレディーらしくいて欲しいなって思うんですが
気が強いココには無理なお願いなのかな?
IMG_1830.jpg


ココへ
ママが忙しくなってしまって
お友達と会わせてあげることも少なくなっちゃって
ごめんね。
散歩ばかりじゃもの足りないよ~ってお顔しないでね。
これからもっと遊びに行かれるようにママも頑張るね
Secret