今日は朝から予定があったし、天気も悪くとっても
寒い1日でしたから、ココはずっとヒマヒマでした。

と、そんなとき何気なく窓をあけて外を見てみると
なんと
仲良しのあさりちゃんが歩いているじゃないですか

見つけてすぐにわたしが『あ、あーちゃんだ』って言った
瞬間から、ココはもうたいへんです。
『遊ぶんだ、遊ぶんだ、キューン、きゅーん』

分かった分かった、ちょっとだけ遊んでもらおうねって
ことで、お家によってもらうことにしました。
IMG_8470.jpg
ようこそでしゅ あーちゃん 一緒に遊ぶでしゅよ


ココはあさりちゃんのママさんがだ~い好きです
ママさんの姿が見えてすぐから、ずっとスキスキ、
チュッチュ攻撃を続けてました

IMG_8567.jpg
あーちゃんママにたくさんちゅーするでしゅ!!

IMG_8570.jpg


あさりちゃんは、ココがあさりちゃんママさんにチュッチュ攻撃して
いてもやきもちをやくことがありません。
でも、わたしがあーちゃんとラブラブしているとものすごい
勢いで怒りにきます。

IMG_8494.jpg
なんでしゅか、やきもち焼いてわるいんでしゅか

独占欲が強いんでしょうか? みていておもしろいんですけどね。

家のなかでは2ワンとも自由にそれぞれ遊んでいましたが、おやつを
あげているとき、あさりちゃんのおしりの筋肉に目が釘付けに
なってしまいました。

IMG_8493.jpg
あーちゃんは、アスリートでしゅね

お尻から後ろ足にかけてすごい筋肉がついているんです。
日頃の特訓の成果ですね。
対してココはちょっと、ぷよぷよ気味・・・。

IMG_8582.jpg

IMG_8580.jpg


あーちゃんにはいくつか技を見せてもらいましたよ。お座り、伏せは
もちろん、ターンがかっこよくできてうらやましかったです。
そうそう、あーちゃんママのコマンドに、ココも一緒に反応している
姿には笑いました

あーちゃんと同時にお座り、待て、おいでをやってましたから

IMG_8594.jpg


今日は思いがけず、あーちゃんが遊びにきてくれたお陰で
ココはストレスを溜めることなく、沢山遊べました。
ココと私にとっても楽しい1日でした。

あーちゃんが帰ってからすぐにココは
ふかふかソファーの上で、こんな感じでへそ天で
熟睡しちゃってました。
幸せな夢見てね、ココ


スポンサーサイト
Secret

