2008.03.24 ココの笑顔
 ぽかぽか陽気の日曜日。
 ココの笑顔をみるために、大好きな寄のドッグランに
遊びにいってきました。
 本当はもうちょっと遠出の予定もあったけど、夜に
予定が入っているので、今日は近場で。
IMG_1356.jpg
この日はマスク&目薬を準備、花粉症対策はばっちりです。
この間は、油断して大変な目にあっちゃいましたから。

ランに到着直後から、ココのテンションはいまいちだったけど、
思い出したように走っては、笑顔をみせてくれて
ました。
IMG_1197_20080324115549.jpg
IMG_1198.jpg
IMG_1199.jpg
IMG_1201_20080324115609.jpg
 

 お友達はたくさんきていたけど、一緒に走り回ってくれる子は
少なくって、フレブルちゃんと、イタグレちゃんにちょっと遊んで
もらっていました。もうちょっと一緒に走ってくれる子がいたら
よかったんだけどね。
IMG_1212.jpg
IMG_1213.jpg
IMG_1196.jpg
IMG_1342.jpg
IMG_1343.jpg

IMG_1320_20080324115738.jpg


一緒に遊んでくれるお友達がいなくても、ココのテンションも
だんだん上がってきて、パパとママの間を何度かいったりきたり
しながら、笑いまくってました。
IMG_1257_20080324115706.jpg
IMG_1270.jpg

ほんと楽しそう。走ってるときにはこれだけ笑っている
のは分からないけど、あとで写真をみるとこんなに
笑ってるんだなって。
これまでもたくさんココの笑顔をみてきたけど、
これからももっともっとたくさんみなきゃ。

そして、笑顔のあとには、
IMG_1171.jpg

IMG_1176.jpg

寝顔。こっちもやっぱりかわいい(親バカ全開!!)

Secret