2008.04.11 四季の蔵1日目
の時期になるとココが我が家にやってきてから旅行に
出かけるようになりました。ということで、
今年も去年に引き続き大好きな
四季の蔵へ旅行に行ってきました。
今回もいっちゃんFamilyとご一緒することができました!!
IMG_1562.jpg
IMG_1580.jpg
初日の予定は旅行前にはいろいろ考えていましたが、
天気予報で2日目以降は雨ってことだったので、初日に
がんばらないとってことでマウンテンドッグランへ。

このお山はワンズにとっては魔法のお山なんですよね。

マウンテンドックランの駐車場について
まず管理人のおじさんが、
おじさん『あ、叉きてくれたんだ~この子名前なんだっけ?』
aiko『ココです』
おじさん『そうだそうだ、思い出した』
と毎回同じ会話から始まるので、落ち着くような?
毎回笑わせて貰ってます。

マウンテンドックランは1ワンだと1800円
お友達と一緒にくれば1600円と値引きがあります。
いっちゃん&ゆちゃのおかげで1600円でした!!
ラッキー

入り口のところで、アスリート達?は準備運動です。
私は・・今日も筋肉痛を覚悟し、いざ頂上まで登ります。
勿論、ココさんたちの方が数倍速いんですけどね。
IMG_1607.jpg

IMG_1609.jpg


とても静かなお山なので、ワンコの声しかしません。
のんびりと時間が過ぎていきます。
ワンたちは私達が疲れることなんて当然考えて
ないので、すき放題遊びまくりです。
IMG_1644_20080411172121.jpg

IMG_1660.jpg

IMG_1666.jpg

IMG_1667.jpg

IMG_1779.jpg

IMG_1842.jpg


途中でワンたちの大好きな木の切れ端をいっちゃんパパに
投げてもらってみんなで競争です。
IMG_1692.jpg

IMG_1718.jpg

IMG_1708.jpg

IMG_1722.jpg

みんなで楽しく取り合いをしているというのに、ココときたら・・・。
IMG_1705.jpg

おやつのようにぼりぼろ食べてるし・・・。草が好きなのを知ってた
けど、木まで好きだとは初耳だわ。

IMG_1624.jpg

IMG_1680.jpg

IMG_1675.jpg

IMG_1829.jpg

IMG_1781.jpg

IMG_1845.jpg


あっという間に2時間も頂上にいたでしょうか?

その後はちょこっと場所を移動して遊んでいると。
管理人のおじさんが、
『ココのママ、もうぼちぼち時間ですよ』
マウンテンドックランで3時間も遊んでた私達。

もっと遊んでいたいきもするけど、当然ワンズも私達も
くたくた・・・。
四季の蔵へ向かいました

おじさん、また来るからね、
あたいのこと、おぼえておいてね!
IMG_1847.jpg


四季の蔵の駐車場につくとココは必ず森のドックランの
階段を登ろうとします。
しっかりどこへ来てるのか分かっているようです。
フロントでチェックインして、美味しいオリーブ茶を頂き、
さあ、お部屋へ!
ココはいつものお部屋の前に行こうとしてたけど・・
今回はいつものツインルームじゃなくてデラックスツインで・・
初めて四季の蔵に泊まった時と同じ部屋でした。
ココは覚えていたかな?

1泊目の夕食は近くのまつおかさんというおそばやさんで
頂きました。
このおそばやさんは2回目ですが、
細いお蕎麦がけっこう美味しいです。
ただ、ワンコはNGなので・・それが残念。

夕食後はホテルのウッドデッキのランで3ワンで
遊んでました。疲れてないの?
IMG_1916.jpg

IMG_1938_20080411172643.jpg

IMG_1945.jpg

IMG_1959.jpg


さすがに寒かったので、みんなでラウンジへ移動、
コーヒを飲みながら楽しいトーク開始ですが、
ワンズはもう眠くてみんなお膝のうえでうとうと、
そしてぐっすり。

みんなさすがに疲れたよね。だって、1日目で思いっきり
遊ぶっていうのを目標にがんばったから当然だけど。

天気予報最近あたるから明日はどうなのかな? 
晴れたとしても遊ぶ体力はあるのかな?

2日目へつづく・・・。
