2008.04.11 四季の蔵2日目
2日目の朝。この日の天気予報はお昼から雨。
ちょっと早く動き出して、午前中だけでもワン達を遊ばせようと
思って、レストランでおいしい朝食を頂いていると・・・。
なんと、予報より早く雨がふってるじゃないですか・・・。
起きたときには太陽も顔をだしてたっていうのに・・・。
IMG_2006_20080411220753.jpg



IMG_2011.jpg

朝食を食べ終わって、今日は何して過ごそうか? びわの木さんに
遊びに行きたかったね。なんて話しを室内ドッグランでしていると、
気がつけば雨が上がっていました。
いっちゃんママさんにびわの木さんに連絡してもらったところ、、
お店もランもやってるとのことでした。

3ワンお揃いのお洋服を着てびわの木さんに直行です!!
伊豆=四季の蔵=Dog Garden びわの木というのがおきまりの
コースの我が家。
IMG_2164.jpg

IMG_2074_20080411220844.jpg


ココといっちゃんとゆちゃは楽しそうに走ります。
その中にポテトちゃんも入る?入らない?
お姉さんお兄さんたちはちょっと怖いかな?
IMG_2148.jpg

IMG_2151.jpg

ポテトちゃん、毎日広いランで走ってるだけあって引き締まった体つき。
びわの木さんに行こうと計画すると皆でポテトちゃん大きくなったかな?って
すぐそんな話になっちゃうんですよね。
心配することはなく、しっかり素敵なレディーになってましたよ。
IMG_2140.jpg


ココは時々びわの葉っぱをくわえては私達を困らせてました。
なんとも言えず可愛くて・・
『コラ~』と言って追いかけるんだけど、
このまま走ってもいいよなんていっちゃいたくなってしまって・・
親バカまるだしですね。
IMG_2056.jpg


IMG_2119_20080411220959.jpg

IMG_2082.jpg

IMG_2091_20080411220919.jpg

この日もマウンテンドッグランでもらった木のおもちゃは
大活躍でした。

IMG_2113.jpg

IMG_2111.jpg

IMG_2078.jpg

IMG_2116.jpg


この日の天気予報はぎりぎり外れてくれたおかげで、午前中いっぱい、
びわの木さんでたっぷり遊ぶことができました。
ワン達は思いがけず連日遊びまわることになったので、
さすがに最後のほうはぐったりのんびり状態に。
当然、私達もぐったりでしたけどね。
IMG_2191.jpg

IMG_2215.jpg


さっそくびわの木さんのブログにも私達がお邪魔したことがUPされてました。
ブログはこちら
オーナーさんいつも楽しい時間をありがとうございます。
IMG_2220.jpg


ホテルに帰ってきてから、
草と土の匂いがするココさんだったので
ホテルの温泉でシャンプーしちゃいました。
この日はトリマーさんがお留守だったので、
トリマー台とトリマーさんが使ってる大きなドライヤーを
借りることができました。
カメラよりトリマー台の方が欲しいわたし・・・。
ね、パパ。
温泉と、強力ドライヤーのおかげでココはふわふわに。

18時からママ達のディナータイム。
1日目はお蕎麦だったので待ちに待ったディナーって感じです。
どのお料理もおいしかったけど、
イカ墨の嫌いなパパにイカ墨料理がでちゃったり、
チーズ嫌いな私にも同じようにチーズのものがでてきたり?
食べられないものが少しありましたが・・
でも他は美味しかったです。

お腹もいっぱいになり、お部屋に戻るころには
外の雰囲気がなによら不吉な感じでした・・。
台風なみに激しい雨風が・・
無事に朝を迎えられるかな?

三日目につづく・・・。

