2008.04.11 四季の蔵3日目
台風なみの暴風雨だった3日目の夜。
本当にすごい雨と風でした。
台風だと数時間で通りすぎてしまうけど、
今回の場合は一晩中、朝まで続いて
いましたから。
IMG_2012_20080411235007.jpg
夜中眠れるかな?って心配になりましたが
ココは問題なく爆睡でした。
ただ、朝5時くらの雷にはさすがのココもびっくり
していたようです。
ほんと眠りが深いんですよね、ココは。
以前は小さな物音でも起きてたんだけど、最近は
平気みたいで。特に家の中ではちょっとやそっと
の物音ではびっくりしません。
なぜなら普段わたしが色んなものを落っことして
ばかりいるから、いつの間にかなれちゃったみたい。
ま、ある意味いい訓練ってことなんでしょうね・・・・。


そうそう、嵐の件ですが、
我が家のお部屋は大丈夫だったんですが、
いっちゃんFamilyのお部屋は浸水しちゃったらしく、
それはそれは大変だったようです。

いっちゃんママさんには下の階だった我が家を心配
してを下さったんですが、気づかなかった
わたし・・・。

今まで何回も四季の蔵に泊まりに来てるけど、
こんなことは初めての経験でした。
もちろん、今までの旅行でこんな嵐にであったことも
ありません。
四季の蔵の方の話だと、去年の台風のときより
すごかったかもってことでした。

朝起きても暴風雨はまだ続いていたので、チェックアウト
するまでは、ラウンジでのんびり撮影タイム。
IMG_2240.jpg

IMG_2245.jpg


IMG_2256_20080411225434.jpg

IMG_2287_20080411225510.jpg

IMG_2278.jpg


11時すぎまで頑張ってみたけど、雨、風はおさまり
そうもないので、今日はどこにも寄らずに帰りましょうって事になり、
マリンタウンでお土産を買いながら、伊東でお別れとなりました。

いっちゃんFamilyも我が家も寝不足でしたから、3日目の天気が
回復していても遊ぶには体力的に無理だったのかも。
家にはお昼過ぎには帰りついたけど、そこからみんな
ぐったり。いろんな意味で思い出にのこる旅行になりました。



いっちゃんママさんパパさんへ
素敵なプレゼントありがとうございました。
ココの噛み千切られないように大事に使いますね。

今回の旅行は特に思い出に残る旅行になりましたね。
私もココも絶対忘れないと思います。
また、楽しい時間を一緒に過ごしてくださいね。
Secret

