更新が遅れてますが
12日の土曜日、バロベリちゃんfamilyとご一緒しました。
予定では寄ドックラン→釜くらでランチでしたが
天気予報は晴れだったのに前の日から雨が続き、
朝から地面が濡れていて、
どうしようかな?来週に変更したほうがいいのかな?悩んだけど
ランチを先にして様子見てみようかってことで
釜くらさんに集合しました!
IMG_2456.jpg

11:30釜くらさんの駐車場に集合!
あんりさんちの車の方が何故か先についていてお待たせしちゃいました
おそるべし、バロベリパパさんです。

釜くらさんといえばもうかなりの常連のココさん、
バロベリちゃんと挨拶もそこそこに肉肉と要求します。
ワンズにとっても優しい釜くらさん、
やっと暖かくなったので、これから通わなきゃ。

ワンズにはサービスのお肉と、別注文の豚バラ、
ママ達はランチコースをしっかり頂いちゃいました。
写真はバロベリちゃんブログをご覧ください!

食後は、お待ちかねの寄ドックランへ。
さあ、ココさん、今日はお友達と一緒だよ~
たっぷり走るんだよ~。
(実はベリーちゃんと走ってくれないかな?って期待してた私)
ココさん、ベリーちゃんと沢山走ってました~
これにはあんりさんも私も大喜び!
IMG_2335.jpg

IMG_2370.jpg

IMG_2347.jpg


そして普段はのんびりしている?(失礼)バロンちゃんも
IMG_2375.jpg

IMG_2376_20080417205312.jpg

楽しそうに走っていましたよ。

天気予報では午後から晴れるって言ってたのに、
ぜんぜん晴れません。雨の予報はあてるくせに・・・・。
でもワンズはそんなの関係なくとっても楽しそう!!
IMG_2580_20080417205529.jpg

IMG_2426.jpg

IMG_2449.jpg

IMG_2404.jpg


IMG_2441_20080417205407.jpg

IMG_2360.jpg

IMG_2403.jpg

IMG_2468.jpg

IMG_2643.jpg

IMG_2625.jpg

IMG_2640.jpg

ランにいるワンズはほんと楽しいんだろうな。
でも、ココは走るのに飽きると、あんりさんに・・・
IMG_2632.jpg

IMG_2633.jpg
あんりしゃん、おやつくだしゃい
ま、みんな動き回ってたらお腹もへるよね。
楽しく遊んで、最後はみんなで記念撮影です。
目線がちょっとちがうけど、みんなおりこうにお座りできました。
えらい!!
IMG_2613_20080417205545.jpg


たっぷり遊んだ後は、あんりさんたちに無理言って
ココのお家に来てもらっちゃいました。
急にお誘いしちゃってごめんなさい。

みんなで夕飯を食べながら楽しいおしゃべり。
バロベリFamilyとゆっくりおしゃべりしたのは久しぶり
でしたね~。気がつくとワンズはぐっすり。ココなんて
バロベリパパさんのお膝の上でくつろいでました。
IMG_2660.jpg

IMG_2665.jpg

IMG_2657.jpg



あんりさん、パパさん
先日は遠いところ、ありがとうございました。
バロベリちゃんとやっと念願叶って寄ドックランで遊べましたね!
それに釜くらさんも!
我が家は大満足の1日でしたよ~
また是非是非遊びましょうね!!
Secret

