2008.04.27 ココ週間 No.1
今週は久しぶりにいろいろでかえたので、ただでさえ
おくれぎみの更新がさらに遅れてしまってます・・・。

21日月曜日、仲良しれおんちゃん
またまた寄ドックランへ行ってきました。
寄はバロベリちゃんちと来て以来って、
一週間ぶりだけど・・・
今日も走ってくれるかしら?
IMG_1870.jpg
この日はぽかぽか陽気。
ちょっと暑かったかな?

れおんちゃんと会うのは約2週間ぶり。
れおんちゃんもココも、ランが大好きなので
お久しぶり!! なんて言いながら?
たっぷり走ってくれました。

二人共笑顔で走ってくれているけど・・
それを写真におさめるのは難しい。
眼で見ていることをそのままブログにアップ
できたらな~、ほんとに。
IMG_1856.jpg

IMG_1860.jpg


この日は思っていたより暑かったので、楽しく
走り回ってくれたのは短い時間でした。
ということで、撮れてる写真は静止してる写真が多いような気が・・・。
仕方ないかな~。
IMG_1846.jpg

IMG_1843.jpg

IMG_1877.jpg

IMG_1863.jpg


気を取り直して、ココ達のホーム
近所のミニランに行ってみると・・・
やっぱり期待したほどは遊ばず、
IMG_1919.jpg


そのうち、あさりちゃんが偶然遊びに来ました。
IMG_1938_20080427123826.jpg


ココさん、あーちゃんと濃厚チューしたり
嬉しい気持ちを表現してました!!
こんな表情をみるのも私は大好きです。
IMG_1898.jpg


ココさん、
れおんママにもあーちゃんママにもいっぱいチューして
ココのきもちを受け止めてもらいました。
ココ、よかったね。あれ、ママには?

天気の良い日にココ中心の生活が送れると
とても嬉しい気持ちになります。
きっとココは『ママ、あたいたのしかったよ~』って
言ってくれてると思うし・・

今週からはGWじゃなくてCW。そうですココ週間。
ココ、おったのしみに~
IMG_1917_20080427123811.jpg

